英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年のご挨拶。

謹賀新年。

あけましておめでとうございます!

本年度もよろしくお願い致します!


だいぶ遅くなりましたが、いっつもこのブログを見て下さってる方、ありがとうございます。

皆様の今年がいい年でありますように切に願います。

去年の一年は皆様はどうでしたでしょうか?

いい年でしたでしょうか?悪い年でしたでしょうか?

私は、毎年そうですが自分なりには相変わらずエキサイティングな一年だったと思っています。

仕事の転職!

事故の後遺症との闘い!体は辛いですが金は入ったー


などなどが主な所でしょうか。小さい所で行けば、おチンチンの強化!など多数ありますがw

しかしながら、おチンチンの強化は強化する所か何か弱体化してるような気が・・・

私は一年を通してフロンティアにINしている時間は、自分の生活の中でのかなりの時間をさいてると思います。

今の所はハンターライフを変らず過ごすつもりでいますので、又ご縁がある方と一緒に遊べれば嬉しい限りです。

今年もお互いにハンターライフ、リアル生活を満喫致しましょう!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/04(火) 12:52:19|
  2. リアル事情w
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<1月9日狩日記。 | ホーム | 頑張っています!>>

コメント

英行さんお久しぶりです~(^o^
新年あけましておめでとうございます!
2010年、英行さん事故りましたねえ~ 2010年はいろんなことがありましたね~ 日課みたいにブログ通わせてもらってますw 
2010年、か2009年?に一つ謎が残っています 
英行さんは釣りはなぜ嫌いなんでしょうか
非常に誰も覚えてなさそうなことですが急に思い出しました(^q^
2011年はどんな年になるでしょう楽しみですねー!
ではでは今年もよろしくおねがいしまーす(^o^)ノ
  1. 2011/01/07(金) 20:30:42 |
  2. URL |
  3. ぼらうん #-
  4. [ 編集]

昨年の英行さんのブログを見ていて、
リアルのことでもゲームのことでも
おもしろいと思いました♪
ふつうの人では書けないような、
何か不思議な感じもありました♪^^

今年もよろしくお願いします^^
  1. 2011/01/10(月) 16:17:18 |
  2. URL |
  3. ラクス♪ #-
  4. [ 編集]

ぼらうんさんへ。

ぼらうんさん、あけましておめでとうです^^

今年も宜しくお願いします^^ノ

釣りの事をよく覚えていましたねwww
釣りはですね~
①大好きやった、お爺ちゃんが釣り好きやった事。
②幼稚園の時に大嫌いな女の子の弁当を魚の骨を喉につまらさして当時の須藤先生に無理やり喰わせられた事。
③小学校の時に、よくカブトの幼虫を掘りに行ってたんですがその時に必ずミミズが出てきて、そのたんびに泣きそうになった事。でもスコップで掘ったら高い確率で幼虫に突き刺さるので、あの白い液体が嫌やった事。

この様な三者三様の複雑なトラウマが僕の脳内を走り回るそんな不思議なミステリー・・・

いや、そんな事よりもw

いつかは出ると思うPS3でのモンスターハンター!

その時に必ず再会出来ると思っています^^

お互い今年もエキサイティングな一年になりますようにw
  1. 2011/01/10(月) 23:55:02 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ラクス♪さんへ。

どもっw

去年の日記ですか!
実に、ふしだらな内容ばっかりでしょw

是非、今年一年もお世話になろうと決めていますw
宜しくお願い致します^^
  1. 2011/01/10(月) 23:58:16 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

返信ありがとうございまっす

釣りの謎が解けましたー!
複数の理由があったんですねーなるほどなるほど
PS3でモンハンがでたら熱いですね~!
どんなに高画質な世界が見られるのか楽しみすぎますPS3でモンハンがでたら絶対遊ぶので
そのときはぜひ一緒に狩りにいきましょう!
  1. 2011/01/11(火) 19:38:34 |
  2. URL |
  3. ぼらうん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ぼらうんさんへ。

こちらこそ、是非一緒に狩りに行きましょう!

ぼらうんさんと通して知り合った、もそ吉マンや
ココロさんとは未だに、ご一緒させて頂いています。

あ、もそ吉マンはちょっと特別ですがwww

まだ、この4人で遊んではないですからね!
ビックリするぐらいやり込んでる熟練ハンターのココロさんと
マイナス思考タップリのもそ吉マンと
テクニシャンぼらうんさん!

イビルジョーあたりを狩に行きたいもんですねw
  1. 2011/01/14(金) 01:05:57 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/788-39de3a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

