英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張っています!

どうもです。

先週の週末は誰でもプレミアムが始まってました。

これに参加しない手はございません。

はい、千円。

mhf_20101217_222143_682.jpg
後は突入して放置と・・・

忙しいんですよ、私は・・・

mhf_20101217_223240_790.jpg
気分転換にナターシャへ変更と・・・
mhf_20101219_004906_630.jpg

このプレミアムキャンペーン中は、INをしたら全部これをやっていました。SRの為に取りあえずは
ババに行き、そして捕獲狙いで魂集めです。思ってるよりはSRは伸びなかったのですがそれでも
ヘビーを90以上に上げれたんは助かりました。もうね、SR上げは厳しすぎwそして放置の間は

当然PSPモンスターハンター③ですよっ!
基本は一人でやってるんで上位が厳しいんですよ^^;最初はナルガですら36分かかったりと酷かったですw
今はやっとハンターランクも5に上がり、昨日は村クエを最終の所まで行きました。

そして、イビルジョー、ナルガ、ティガの最終クエに挑戦しました。

無理・・・今の私では到底無理と感じた寒い戦いでしたw


フロンティアで放置SR上げをやりながら火山での堀が基本の週末でしたw

最高まで行かないですが一応、使ってるお守りは

匠+5 スロット1

回避性能+5 広域+7 スロット0

を防具によって使い分けています。


その他、今後使いそうなお守りは

底力+6 スロット0

納刀+6 回避距離+1 スロット0

回避性能+6 スロット0

抜刀会心+5 スロット0

抜刀滅気+5 スロット0

滅気攻撃+6 抜刀滅気+3 スロット0

回避距離+6 回復速度+12 スロット0

滅気攻撃+5 納刀2 スロット0

納刀とか、大剣は非常に使い勝手が良さそうですよね。後、滅気関係も非常に気にしています。
ん~夢膨らむ毎日ですなぁーw

最高のお守りが欲しいーw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/24(金) 12:02:51|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年のご挨拶。 | ホーム | 見ました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/786-922d9f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

