英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと前の狩日記。

まずはこれを集めていました。
イベントに興味がない私にとってはクラフトの存在すらココロさんの防具を見るまで知りませんでした。
mhf_20101212_222659_491.jpg
かしわもちさん、ボバさん、ブルーさんとHCカエルです。
ハードコアのカエルはこれが初めてのような気がします。
mhf_20101212_230532_228.jpg
これも新しくなってからは初めてです。お目当ての物は出ませんでしたがw若干、タフになってるような気がしましたが、どうなんでしょう?
mhf_20101212_231258_979.jpg
ハードコアババです。
あえて何回も言いますが、この辺のハードコアクエをPSPに持って行ったら凄い人気出ると思うんですよね。
ハードコア、エスピ、ベルあたりはPSPファンにも十分通用すると思うんですよね。逆にPSPからはナルガあたりをフロンティアに持って来て欲しいです。
ティガは持ってこれたけどナルガは無理の理由がわかりません!
mhf_20101213_002221_692.jpg
いつものベルです!
後は紫玉と上翼のみになりましたが、まず年内完成は無理でしょうw
mhf_20101213_004458_424.jpg
ボバさんと、SR上げの為にシェンです。
ヘビーはシェン、ラオ、逆襲グラビとか使う機会が多いと思ってたのですが、そこへ行くまでが弱すぎて一人ではクリアが出来ませんw
mhf_20101213_013859_466.jpg
この日はクエから戻ると紳士が立っておられました。
mhf_20101213_224953_625.jpg
かしわもちさん、ボバさんと上翼集めです。
このお二方と上翼集めは定番になって来ました。しかし今回剣士役で頭の破壊を何回か試みたのですが双剣で最初
行くも時間がかかってしまったので大剣で行きました。やっぱり大剣の方が使い慣れてるせいか早かったですw
mhf_20101213_234725_103.jpg
ラクス♪さんも参加してくれました。
しかしながらこの日は上翼が全然出ないという奇跡的な一日でしたw
mhf_20101214_000139_396.jpg
一人の時はほぼこれでSR上げと素材集めです。
mhf_20101214_005027_438.jpg
一応、一段階目は終わりましたがもう次は無理ですw
mhf_20101214_005617_246.jpg
唯一、太刀のメタルカッターだけが前から欲しかったのでやってましたw
mhf_20101214_230011_792.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/21(火) 09:01:27|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見ました! | ホーム | とあるPSP本体日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/785-ee228bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

