英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見ました!

どうもです。
足の踵が、かつてないほどザラザラになってる事に恐怖を抱いてる英行です。
あんまりにも、靴下の消費が激しいので、遂にクリームを塗って寝たりなんぞしていますw


見ましたっ!新アクション!!!

太刀、めっちゃ格好いい!

ハンマーの動き、痺れるー!!!

た、大剣は・・・・

ヘビー、ライトは・・・ごめんなさい、僕がかわりに謝ります。
ヘビー、ライトを大好きな方、申し訳ございません。


アカン・・・これじゃあ厳しい・・・PSPに流れたハンターは戻って来ませんよ・・・
こんだけPS3に繋いで全国の人と遊べるんやったら、帰って来ませんよ・・・

相変わらず、PSPの方は出来もえいと感じますしね~何よりトライからのスタミナの疲労とか、かなり
いけてると思います。あれで今までの戦い方と全然違う戦い方になってるんで、新アクションも含め
狩る事自体が楽しいです。今回のSRの新アクションで思いましたが、使えない新アクションがあっても
実際余計にテンションが下がるんですよね・・・ええ、憎しみすら抱いていますよwww

こ、これは、やばい・・・
遂に夢のような頭防具の登場ですね。逆にフロンティアは終焉に近づいているのでしょうか?
しかしながら、この頭によって又もや他の方々と違う防具の方が増えると思うんで楽しみです。
武器・防具関係はフロンティアは凄いと思うんですけどね~。PSPは逆に似たような防具が多いですからね。
無題

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/23(木) 12:22:06|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<頑張っています! | ホーム | ちょっと前の狩日記。>>

コメント

お久しぶりです♪

ブログを見ている限り、元気そうですねw

インができてないので申し訳ないです・・・w

同人仲間がたまにネカフェに行ってるときにインしてもらってるくらいですwww

ちゃっかりMHP3を遅れながら買って、3日間やりこんでしまいましたw

Fに比べたら生ぬるいですが、そこそこ楽しめそうです^^v


フレ情報で新モーションの噂は聞いておりました^^


PSPとは違う刺激になりそうですねw


どのMHシリーズよりも、私はやっぱりMHFの武防具が全体的に好ましいです^^v

年明けに落ち着いたら、ゆっくりご飯でも行きましょう!

  1. 2010/12/24(金) 06:54:26 |
  2. URL |
  3. セイバー #-
  4. [ 編集]

セイバーへ。

おお~♪

ボチボチ元気やでーw

INできてない方が忙しくてえい事やと思ってるから大丈夫やで^^

お、③買ったんや、今回の太刀の強さはどんなもんかとか、いろいろ気になるわw

俺もF防具が一番好きや!
個性を出せるし、防具にめっちゃ愛着がわくしな^^

年明け、ゆっくりと飯に行こう、楽しみにしてるわ^^
  1. 2010/12/25(土) 09:22:43 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/784-4b38cb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

