英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月11日狩日記。

どうもです。
PSP モンハン3で狩ってる方、狩ってない方皆さん、こんにちわ!
PSPの大剣により、フロンティアのSRに全く興味がなくなった英行です。

まぁ~当然そうなるでしょう・・・悲しいけどこれ現実なのよね~(スレッガー)
一応スラッシュアックスにも挑戦しましたが諦めましたwww何ですか、あのテクニカルな武器は!!
結局、大剣1本で遊んでますが今回の大剣は、めっちゃいかしてますよねー。
でも一番驚いんたんは僕の中では双剣です!
あれ、凄ないですか?回避のステップといい、めちゃ面白そうやし格好いいですよね。
しかし、ロード時間が気になるだけで、褒める事ばっかりですよ・・・モンPの方は・・・


そんな最中、INはしております!
まずは、まだ集めきれていない大剣のイベントクエです。

まだ一段階目の素材集めなんで、どう考えても最終強化までは無理なんですがヘビーSRで頑張りますw
mhf_20101210_232924_848.jpg
毎回こんだけ出たら助かるんですけどねw
mhf_20101211_235422_560.jpg
一人でやるんはダルイから千円払いましたっ!
くっ・・・まさかこの後に皆でプレミアムキャンペーンが始まるとは・・・
mhf_20101212_000350_225.jpg
MAYUさん・ココロさんと遊びました。
mhf_20101212_001910_606.jpg
ベル、ベル、ベルと行かなければなりません!
mhf_20101212_013013_791.jpg
ふぅ~着実に強化はしていってます。
mhf_20101212_013243_023.jpg
ベル、ベル、ベル~と・・・
mhf_20101212_013308_301.jpg
変種レイアに行きました。
mhf_20101212_014342_269.jpg
メモ銀レウスです。
mhf_20101212_021107_723.jpg
何か最近メモが出やすくなってる気がするんですよねー。
mhf_20101212_021349_750.jpg



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/14(火) 01:17:09|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アスール ACT2 | ホーム | ルディア ACT2>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/14(火) 20:07:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

双剣ジャー参上!
PVでスイスイ滑ってるのかっこよくて双剣にしましたw
回避してとこはカッコいいけど、スタミナと鬼人ゲージの維持メンドイですw
モンスとの相性も結構ある気がします(単に私個人の相性か?w)
まだデュアルトマホーク一本でがんばってますw
今日HR2になりました。ついにハンター装備から卒業ですw
そのうちアドホックとかで一緒に狩りに行きたいですね!
  1. 2010/12/14(火) 20:45:20 |
  2. URL |
  3. るりーむ #-
  4. [ 編集]

おお!双剣で楽しんでますか!

いや~ほんまに格好いいですよね~あれはw

いろいろとスタミナは考えながらやらんとアカンそうですね^^;

僕は今HR3ですw
僕もPS3を買ったらアド何とかをやってみたいですw

ちなみにPSPも英行でやってますんで、いつか一緒に狩りに行きたいですね^^
  1. 2010/12/15(水) 09:59:29 |
  2. URL |
  3. るり~むさんへ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/781-403b62bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

