英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月8日狩日記。

どうもです。

遅くなりましたがメンバーの皆さん、狩人祭はお疲れ様でした。3倍の割にはシクレが少なかったので
意外と厳しかったような気がしますwしかしMAYUさんはコツコツと相変わらず頑張ってますね~。
アチャさんも体調が悪かったみたいやし、僕も後半はPSPモンハンの発売に合わせて仕事が忙しかったので
INすら出来てませんでした^^;それよりも驚きは我がハングリーの入魂の人数でしょうwwww
何かほんまに常に危機一発の雰囲気を漂わせていますねww
mhf_20101201_233159_448.jpg

久しぶりにINをしました。
モンハン③も一応買いましたし、やっています。仕事が終わって仕事仲間と遊び、家に帰って来てからご飯を食べて
風呂に入ってたら大体12時を回ってるんで、そのままPSPで遊んで寝てました。
今回の大剣はやばいぐらいに面白いです!そして誇れるぐらい強いです!
新モーションが素晴らしいんですよね~。って言うより他の武器の新モーションもかなりイケてて、たぶん
自分が使ってる武器が最強と思うぐらいの出来栄えなんですよね~。これって実に素晴らしいと思いませんか?
この出来栄えやったら当分フロンティアに復帰する人は少ないんちゃいますかね~・・・






まずはベルをソロでやっていました。
もうあんまりソロはやるつもりがないんですけど、PSPで遊んでたら無性にベル相手にソロでやりたくなりましたw
何て言うんですかね~何か狩の原点と言うかそういうもんを思い出さしてくれた様な感がありますw
mhf_20101208_225818_531.jpg
今週のイベントの大剣です!
mhf_20101208_230606_178.jpg
試しにボバさんと行きました。
mhf_20101208_230822_309.jpg
大体ワンクエに2個~3個出てました。
mhf_20101208_231323_213.jpg
どうしても欲しいので連戦です!
二人でも落とし穴と爆弾を使えばワンエリアの0分針で終わるので楽と思います。
mhf_20101208_232037_624.jpg
これは渋い・・・こんな大剣見た事ない・・・
大剣の毒と言えば、もう長い間ダイスンあたりがトップに君臨してますが物理ではこっちの方が高いです。
只、大剣の1104~1152の凌ぎ合いは激戦なんですよね。
もういろんな種類が混ざってます。そして常に1200に出し抜かれるという劇的な物語ですwww
mhf_20101208_232617_817.jpg
ブルーさんが合流して千年の何とかっていうイベントクエです。
クエ自体簡単でしたがこれを99個とか、やばいですね・・・まぁ~それよりも、もっと手前の物から集めれていませんがwww
mhf_20101208_235459_626_20101211002630.jpg




しかしまぁ~フロンティアで遊びながら、PSPのモンハンとか・・・

ほんまに、どこまで中毒なんでしょう・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/09(木) 01:32:17|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ルディア ACT2 | ホーム | ちょっと前の狩日記。>>

コメント

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

リップスライムいいすよねー( ゚∀゚)o彡°

OVAのガンツのオープンニングテーマのもいいすよ
ぜひすぐにきいてみてくださいwノリノリです
  1. 2010/12/11(土) 07:10:16 |
  2. URL |
  3. もそ吉マンヽ(´エ`)ノ #-
  4. [ 編集]

無職の暇つぶしにと始めた3rdですが、
あまりにおもしろすぎて就職遅れそうです・・・
  1. 2010/12/12(日) 01:16:42 |
  2. URL |
  3. GAINGAIN1108 #-
  4. [ 編集]

もそ吉まんへ。

どもどもっw

ね~リップスマイルって最高ーw

早速ガンツの聞きましたよ~。ノリノリですねw

漫画は全巻見てるんですけどアニメは見てなかったんですよw

ガンツも面白いですよね~^^
  1. 2010/12/12(日) 03:59:27 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

巨棒君へ。

ちょw

えっ?w

確かにあれは面白いな・・・

新アクションとか、やばいよな・・・

いや、まぁ~そうやねんけどな・・・

えっ?wwwww
  1. 2010/12/12(日) 04:01:19 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/780-6fb5cffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

