英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韋駄天にむけて。

今回の韋駄天なんですが・・・・
無理無理w

ハッキリ言ってレベル高いですwしかも相手がギザミなんで今回は参加者が多そうです。いつもの笛で試しにやったら、ギザミ、ドスガレオスとも、とんでもなかったですwww
僕の腕じゃ完璧に無理とわかったんで、せめて大剣では100以内に入ろうと思い、急いでキングナルコを作りはじめました。ふむふむ、飛竜種の爪Ⅱが12~13枚とw
もーだるいなぁ。
mhf_20080614_144557_171.jpg

次は涙Ⅲと。かぁ~前もって段取りしといたらよかった^^;
mhf_20080614_152950_187.jpg

韋駄天をやってたら、ガインさんが来てくれました。試しにギザミに行ったみたいですが・・・
mhf_20080614_234635_718.jpg

クエから帰ってきたガインさんw
うんうん。わかるよぅ~その気持ち。
mhf_20080614_235422_375.jpg

ガインさんが落ちてしばらくしてからkimeraさんが登場w早速またもやギザミに。
mhf_20080615_004829_375.jpg

何回かギザミを、やってたみたいですが、もともと、やる気がないkimeraさんw
もう落ちると挨拶をしてた所にふなさん登場w
mhf_20080615_020042_093.jpg

二人ともすぐ落ちましたww

しかし今回の韋駄天。ちょっと強烈ですよね。ほんまに上手い人のみの大会のような気がします。上位連中はどんな武器も軒並み、2分台!!! そんなん、火事場使ってでもようせんw
街をぶらぶらと、ふらついてたら、偶然、前回の大剣1位の人にすれ違いました。
この人、前は僕のフレの猟団におった人なんで名前だけは知ってました。
ちらっと覗いたらコメントにですね~
2分10秒ぐらいが鬼門。 
と、書いてました。と、書いてました。うん。書いてました。ハイ。書いてました。

それを見てから今回は、とりあえず100位以内に入れたらいいかなとw
いろんな武器でクリア優先でやってます。凄いですよ~僕のんは。
何とドスガレオスで片手剣で何と17分!!! 何?あのハンター何とかって武器は。やってられんw
今回は大剣でも100位以内も厳しそうな感じですw
あwちなみにガン系だと、クリアすらも出来なかったですw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/15(日) 10:48:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/16日の狩り | ホーム | 週末①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/78-e63ca613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

