英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アスール ACT2

アスール&スリート



やっぱりアスールの青の構成はいけてると思います。男の被り物はろくな物がないんで、その辺を気にしなければ
もうちょっとスキルは凄いもんが出来そうです。PSPではあんまり、拘らないのですがフロンティアでは拘ってしまいますw
mhf_20101125_215537_305.jpgmhf_20101125_215542_552.jpg
防御力・耐性と問題ないと思います。耐性は一回つけるとこれまた癖になるもんですwラージャン、キリン
あたりを着てた人ならわかりますよねw

mhf_20101125_215548_622.jpg
タメ短縮が非常に便利でついついせめて+1でもと考えて構成した防具です。回避性能にしろ+1は使い続ける事で
凄さがわかってくると思います。耐性を+5に抑えて切れ味をつけたりと変化も十分出来ます。

mhf_20101125_215551_778.jpgmhf_20101125_215559_219.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/15(水) 01:41:36|
  2. 剣士防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こんなん聴いてますー。 | ホーム | 12月11日狩日記。>>

コメント

そういえば今週からのクリスマスイベの防具に

溜め短縮+5付いた装備が…スロ2ですけど…

先週のパローネといい今週のプレミアといい

予想以上にMHP3に流れてるんでしょうね^^;

課金コース無料開放とかw

そんなのよりもっといいイベントを考えて欲しいものですw

  1. 2010/12/15(水) 17:09:17 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

ココロさんへ。

見ました、クリスマス防具w

欲しいですw

でも一人で運搬する気になれません><

良ければ一緒に行って下さい><

週末はプレミア三昧決定ですねw
仕事休みたいですwww
  1. 2010/12/17(金) 09:47:12 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/778-1b5e1888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

