英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の狩日記。

どうもです。
最近はどうもフレの方々もINをしてない方が多くて、たぶん課金も切れてPSPモンハン③待ちなんやろな?と考え込んでる英行です。

実際、私も買うつもりですが何か今度の③は規格外の期待をされてるような感じがしますw
何と言うても、いろんな所でのコラボが凄いです。中には街でコラボしてる所もあるぐらいですらね~。

私としては、ルパンの背広姿での防具。そしてガンを構えた時にルパンのテーマが鳴る!
そして、ガンと言うたらコブラのサイコガン!!!

この二つを何とかしてもらえないでしょうか?



え~この日はMAYUさん、ラクス♪さん、ボバさんでイベフルです。
mhf_20101124_230203_452.jpg
属性が凄いみたいですけど、氷は神大剣のデュラがあるんですよね~。
自然と素材が集まるようやったら作る事にしようかなw
mhf_20101124_230630_296.jpg
確かこれを何戦かしたような気がします。しかし相変わらずのナナの大剣の音が、イカしてますw
切れ味が悪すぎるのが難点ですがwwwほんまにカイデンといい匠がなかったら大剣のゲージの短さは天下一品ですw
mhf_20101124_233212_466.jpg
ディア変種に行きました。
あの剛チケのディアが来てからは、普通のディアは楽勝に感じるようになってしまいました。人間そんなもんなんでしょうね・・・
しかしこのフロンティアのモンスターの数は凄いですよね。まだドラ、グレンとか全然やり込んでませんしね。
mhf_20101124_234507_073.jpg
今更ながら牙に困っています!!!
それもあのディールのせいですが・・・剣士作成の時にほぼ使い切ってしまい、今ガンナーを作るのに困っています。
祭りであったらいいんですけど、これはないんですよね・・・ガンナーの防具は作る予定は無かったのですが
今、SRヘビーの防具で装填スピードがないと、きついと判断をし慌てて作成中ですw
mhf_20101125_234345_076.jpg
ビームを吐くベルです!
このベルは強いと感じてるんですけど、気のせいなんでしょうか?でも普通にあるベルは全然問題ないんですけど
このベルの時は、一撃が非常に痛いんですけどね・・・このベルの時だけSRを外して行くようにしましたww
mhf_20101126_001740_013.jpg
51銀レウスに行きました。
気が付けばMAYUさんも、ハンターランクも150を超えてスクスクと育っておりますw
以前いた、ハンターランク100ぐらいでやめた、のり君とは大違いですwww
mhf_20101126_005520_741.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/29(月) 21:01:01|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ちょっと前の狩日記。 | ホーム | 上翼~。>>

コメント

ルパン装備いいですね~!
運搬は常に頭のなかでsuper hero が流れてる自分としては
是非欲しいですね~
cobraも最高のガンナーとして、リスペクトしてるので、
前のヘヴィ装備はcobraを意識し、ぶれ幅upをつけて、
手甲榴弾で、ちょっとだけ曲がるサイコガン装備でしたw
熱いコラボを待ちましょうw
  1. 2010/11/29(月) 03:22:26 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

Fのモンス種類は多いけど狩る用事がないのも
多いような気がしますw
課金装備の強化素材を一本化にせず
その時のモンス素材を使うようにすればいいのに
9.0パッケならグレン素材、8.0パッケならデュラって感じでw
しかし最近人が少ない…
また突撃させていただきます^^(ネタが出来次第w
  1. 2010/11/29(月) 13:59:22 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/30(火) 12:50:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

ちょw

わざと、ぶれ幅UPつけてたんですか!

さ、さすが平成のクリスタルボーイじゃなしにBOY!

熱いコラボ来てほしいですね~。PSPに負けてほしくないですよ^^;

しかしあんだけコブラを見てるんですけど、常にドミニク以外の女を覚えれないのは何ででしょう?
  1. 2010/12/02(木) 00:37:59 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ココロさんへ。

確かに言われてみればそうですねw

一緒の素材ばっかりやりやがって!!!

てな感じですwww

ほんまに人が少ないですね・・・・かく言う僕も既にモンハン3は購入したんで、ちょっと様子見状態に入ると思います・・・

フロンティアにINするかモンピー③に移行するかは自分の気持ちに正直に行動するつもりです^^;
  1. 2010/12/02(木) 00:41:20 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

そ、それを言っちゃいますか…
ドミニク以外名前を覚えられない理由、それは…
皆、同じ顔だからですw
  1. 2010/12/02(木) 19:30:16 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

なるほど~w

コブラはついつい何回も読んでしまうんですよね~。

しかも何回も読んでる割には、そんなに覚えてないから、いつ読んでも面白いとか・・・
  1. 2010/12/04(土) 22:43:33 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/777-e6066c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

