英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の狩日記。

どうもです。
ここ最近のゲームの売れ行きに度肝を抜かれてる英行です。

しかし・・・今の時代はそう売れませんね~・・・私がゲーム業界に復帰してからというもの
売れたのはPSPのゴッドイーターぐらいじゃないでしょうか?

今週発売のPS3 グランツーとかは大丈夫なんでしょうか?私めっちゃ欲しいんですけどね!
しかしあの、ウイイレですらそんなに売れてはいません・・・あのウイイレですよ!

全てはPSPのモンハン3を待ってるんでしょうかね~・・・
ああ~それにしてもガンダム無双3が欲しい・・・



ここ最近のフロンティアの活動は、まずはパッケの交換ですね。合計4パックの剛チケットも160枚もらえ
これには、ちょっと嬉しさ全開でしたwww
mhf_20101117_222817_665.jpg
ボバさん・MAYUさん・ラクス♪さんと剛ラオです!
このクエなんですがラスタ込みで何回かガンのソロで行ってるんですが成功した試しがないです・・・
やり方知ってる人、教えてもらえませんかね?一人で行けたらガンガン行くんですけどね・・・
mhf_20101119_004732_955.jpg
MAYUさんのアスールのコイン集めです。
これ以外のクエでゲリョスの変種はたぶん数回しか行ってないと思いますw
mhf_20101119_012829_816.jpg
MAYUさん・ボバさん・空さんとデュラメモです!
ストックはやっと20枚超えましたが使うときは一気でしょうwしかしメモを20枚以上貯めたのはカイデンを作る時以来ですw
mhf_20101121_011031_151.jpg
メモティガです!
ティガはPSPのモンハン3でもティガ亜種が出るだけで痺れてしまうぐらい非常に人気あるモンスターですよね。
実際、戦ってて面白いしほんまに最高のモンスターやと思ってしまいます。
mhf_20101121_014802_775.jpg
ボバさん、MAYUさんと何かレウスのカフのクエみたいです。
このクエもやたら飛び回るし、ほんま閃光と落とし穴使いまくりですよwww
mhf_20101121_020641_667.jpg
ボバさんに頼みこみザザミのイベント大剣のクエです!
ザザミ4匹捕獲とか一人じゃ無理でしょwwwラスタの罠待ちとか奇跡的すぎますしねw
mhf_20101121_230639_278.jpg
意外とSRポイントが高いのは有難かったです。欲を言えば、せめて3匹にしてくれたら一人で回せるんですけどねw
mhf_20101121_231341_170.jpg

前から欲しかった大剣です!!

渋い・・・これまた渋い・・・カイデンシリーズの大剣は渋すぎる・・・
mhf_20101122_004101_374.jpg
早速ボバさんと試し斬りに行きました。
カイデンシリーズは匠がなかったら切れ味が悪すぎるんですよねwww
mhf_20101122_012234_740.jpg



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/25(木) 01:11:08|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上翼~。 | ホーム | 日々の出来事。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/774-59f8bdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

