英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の狩日記。

狩人祭りは勝ちました。ありがとうございますw
mhf_20101020_214455_577.jpg
今回アチャさんが不調で、てっきり私が一番になれると思ってましたが伏兵にやられてしまいましたw
まさか、MAYUさんに負けるとはな~、正直全く思ってなかったんでビックリしました。
ほんまにコツコツと一生懸命狩続けた結果なんやろなー。おじさん、ちょっと感動したよーw
mhf_20101020_214832_154.jpg
日置さん・百々花さん・るり~むさんと遊びました。
弥子のブログに、百々花さんと日置さんを私に紹介するつもりと書いていたので嬉しかったです。
馬鹿は馬鹿なりに、私の事を覚えていてくれたのでしょうwww
しかし日置さんは日置光平という、まるで犯罪者よろしくばりの素晴らしいお名前です。
mhf_20101021_005901_588.jpg
また500円払いました。
しかし、この女何ぼ払えば一発やらさしてくれるのでしょうか?
一応、一通りのレジェンドを雇いましたが個人的にはこの女が一番いいです。剛種、HCクエに
火事場餓狼で行ってくれるので非常に助かります。ソロでもベルや、HCクエに結構行きました。
mhf_20101023_104103_276.jpg
ココロさんとヒプハードコアです。
初めてヒプに行きましたがヒプが嫌なヒプになっていましたwwwちょっと色も違いますが、体力も気持ち少ない感じでした。
mhf_20101023_235530_409.jpg
一回目で出るとは・・・・
私が欲しいのはドドとフルフルです。もう何回もやってんのに一向に出ません・・・運がええんやら、悪いんやら・・・
mhf_20101023_235828_638.jpg
ココロさんとドドハードコア連戦です。
ほんまにコイツのレア素材が欲しいです。大剣もヘビーも両方こいつなんですよね~。
mhf_20101024_000723_952.jpg
ココロさんとバサルハードコア連戦です。
これはほんまに何戦もして頂きました。おかげでヘビーの方もSRが14になりました。
寄生みたいな感じでしたが、ありがとうございました^^
mhf_20101024_001656_867.jpg
ラクスさん・玉英さんとハードコアフルフルです。
案の定レア素材が出ません。しかし普通の皮でも嬉しいのは何故なんでしょうか?
フルフルの皮とレウスの鱗は何ぼあっても、いつの間にかなくなってるんですよね^^;

mhf_20101024_173249_710.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/25(月) 21:30:55|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ここ最近の狩日記。 | ホーム | スリート。>>

コメント

ども(・ω人)ども
レジェンドにはオレは・・・・6000円だしてますねwいまのところw
1回雇って3日間の間なら3人誰でもえらべるんですぞ?何回でも代えてもおk酒場話しかければいいのです(*゚-゚)b(まあ知ってるか・・)
11/4からは980円になるので11/3にまた5000円分支払うつもりw重ねて買えるんですぞいヽ(´エ`)ノ
レジェンド2のプレイヤー2で剛種に普通にいけますw
ではまた~( ゚д゚)
  1. 2010/10/26(火) 07:22:42 |
  2. URL |
  3. もそ吉マンヽ(´エ`)ノ #-
  4. [ 編集]

『犯罪者よろしくばり』の日置光平でございますwww
この一言で私、『んもうどんな事でもやらかしてやろう』という勇気を貰いましたw
ありがとうございましたwww

そして、先日は楽しい一時をどうもありがとうございました。
また是非ご一緒させて下さい。
  1. 2010/10/26(火) 11:12:05 |
  2. URL |
  3. 日置光平 #HjD3uegM
  4. [ 編集]

狩人祭、勝ち組おめでとうございます^^

最後のSSを見て、
大剣の溜め、たまちゃんのツインテール、
わたしの盾コン!!
おもしろい構図だと思いました♪
  1. 2010/10/26(火) 17:50:50 |
  2. URL |
  3. ラクス♪ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/26(火) 23:10:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

この間は長々とHCクエ連戦していただきありがとうございました^^
ちなみに眠鳥の金赤毛はHC武器大剣の毒が付いてる方の
2段階目の強化に使うみたいです。

  1. 2010/10/27(水) 09:14:29 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

もそ吉まんへ。

もそ吉まん、いつもありがとうです^^

ちょっとPCに詳しくないんでヤフーのやり方とかが
わかないんですよ^^;

しかし何と6000円!!!!
いや・・・それよりもレジェンドを変更出来るとか・・・

う、嘘ーーーー!!!!!!!

どんだけ毎回悩んだ事か・・・・
また他の人見てレジェンドが変わってたら又
500円出したんや的な目で見てました・・・

最終に5000円の爆弾投下ですかw
めっちゃ気合い入ってますやん!!!

でもパチスロするよりは絶対そっちの方がいい・・・

話は、かわるけど、ほんまにいっつもコメント
ありがとうございます^^
年末に向けてお互い忙しくなると思うけど
一緒に絡みたいですね。
また、もそ吉まんの近況とかも教えて下さいな。
我々は、仲間ですぞい!
  1. 2010/10/31(日) 13:31:47 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

日置光平殿。

う、うぉ!!

は、犯罪しゃ

こ、殺される・・・ヒ、ヒィー・・・


こちらこそ、この間はありがとうございましたw
いっつも何人かで遊んでるんで遊びに来て下さいw

日置さんやったら誰とでも気が合うと思いますw

こ、殺さないでー・・・
  1. 2010/10/31(日) 13:35:43 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ラクス♪さんへ。

ありがとうございます^^

狩人祭りは一緒の組になりたいのですが
なかなか、なりませんね^^;

僕のSSですか?
タメとツインテールと楯コンですよね・・・

い、いや何と言っていいかわからないんですけど
たまにラクスさんって僕の予想を遙かに凌駕する
事を言ってのけますよねww

素敵です♪
  1. 2010/10/31(日) 13:39:13 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ココロさんへ。

こっちこそ、ありがとうございます^^

毎回、何か申し訳ないです、付き合ってもらう形でw

ってかココロさん、早いですもんね~w
おおー、一応使い道があるんでテンション上がりましたw
  1. 2010/10/31(日) 13:40:57 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/765-d1f3811d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

