英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の狩日記。

どうもです。
何やかんやとリアルでバタバタとしてしまい、ブログの優先順位が低くなってる英行です。
フロンティア自体はINはしてますが落ちると同時に、そのままポケモンをやりながら寝ていますw


又500円を貢いでしまいました・・・
mhf_20101016_164836_963.jpg
狙いはHCレア素材です。
期待をしていたのですが、やたらこのレジェンドは攻撃を喰らっています・・・
私的には片手剣のレジェンドの方が良かったと思っています・・・・
mhf_20101016_165644_930.jpg
しかし0.1秒ぐらいの笑いを与えてくれました。
くそっ・・・悔しすぎる・・・こんなんでクスッとなってしまった自分に腹が立ちますwww
mhf_20101016_171259_481.jpg
弥子・るり~むさん・百々花さんとシクレガノ変種です。
これは厚鱗がストック出来ましたし、非常に美味しかったですw
mhf_20101017_010619_886.jpg
次の日に弥子・るり~むさんとHCドドです。
やっぱり人数おったら楽勝ですねw只、相変わらず素材は出ませんが・・・
mhf_20101017_112846_017.jpg
ココロさんが秘伝防具を作成していました。
私が知ってるフレの中では最速ですw私、大剣の秘伝防具がめっちゃ欲しいです!
後もう一発プレミアムをかましてそれからは秘伝防具を作りに行きたいと思っています。
mhf_20101017_221033_357.jpg
MAYUさん・ラクスさん・ココロさんとレイア・レウスです。
mhf_20101018_005840_338.jpg
同じメンバーでチケットディアです。
SRなんで一発で即死というのが怖かったです・・・以前から何回も載せていますが私は、一発喰らっても
例え1ミリでも体力が残り、一発では死なない心のゆとりがある時が一番楽しいのですw
mhf_20101018_012117_367.jpg
MAYUさん・セイバーとフルフル変です。
mhf_20101018_015305_933.jpg
この日はアチャさん・MAYUさん・ミンメイさんとシクレジェビアです。
人数が足りない時に、レジェンドが爆発してました!!!

さすがに相性がいいのでしょうか?レジェンドの強さをやっと見れましたww
mhf_20101018_223812_774.jpg
ラージャン変です。
誰も氷で行かないという素晴らしい体験をかましながら問題なく討伐してましたw
mhf_20101019_003059_514.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/22(金) 02:09:22|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライジングスーツ。 | ホーム | サラリーマンライフ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/762-0a2d95ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

