英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレミアム終了そして、さらばフローラ。

もうすぐ発売かぁー・・・

しかし今の私にはPSPを持っていないというこの現実・・・

今までも買っては売り実際PSP本体は何台買ったんでしょうか?

しかし、欲しい・・・

そう言えば先週、久し振りに大阪は京橋の風俗に一人で行って来ました。

そこは台湾娘で、片言の日本語でこう言われました。

ワタシ、アナタニ、イッパイキモチイイコトスル。

アナタ、ワタシニキモチホシイ。


ん?ちょっと待て!金の事かよっ!


となり、その娘と一悶着です。

もういい・・・やっぱり2次元がいい・・・

白河 小鳥がいい・・・
無題
500円のおかげで、あっさりとSR大剣も200を超えました。
mhf_20101011_101021_631.jpg
大剣には素敵大剣のセイブザクイーンがある為に防御力も500を超えれました。
これにより、一層他のクエにも今後行ける事でしょう。
mhf_20101011_101049_654.jpgmhf_20101011_101037_116.jpg
レジェンドラスタにババの相手をしてもらい私は、ポケモンのレベル上げに励みました。
それでも、何時間もやるのは疲れます。ふと夜中にTVを見てましたが、アニメをやってました。
最初は、絵的にも好きな絵ではなかったのですが、見て行くと・・・

ぶっwww

と笑ってしまう私がいましたw

どうしても自分自身に妹がおる為に、この手の分野は全く興味を持てなかったのですが、これは
なかなかに面白かったですwたぶんこれからも見て行きそうですww
妹
気がつけばSRも260に。
時間的には、たぶんこのプレミアム期間中にまだレベル上げは出来ていました。
只、期間中に目標の100レベ以上を上げる事も達成してたし、どうしてもモチベが保てれませんでした。
散々、悩んだ挙句にSRへヴィーに手を出しました。
mhf_20101013_001838_209.jpgmhf_20101013_001849_375.jpg
今回のプレミアムで稼いだチケットは552枚。
金額にして2850万円を稼ぎました。

前回を合わせると、プレミアムだけで5000万近くのストックです。
mhf_20101013_215750_864.jpg
レジェンドラスタなんですが私的には、非常に有難いです。只、これに980円と言うのは正直嫌ですが
500円の間にもう一回入ろうと思っています。

ハードコアクエ連戦・・・これの為にです。


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/13(水) 02:00:38|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ここ最近の狩日記。 | ホーム | 激烈、猛烈SR上げ狩日記。>>

コメント

昨日はご一緒していただいてありがとうございました^^
かなり以前からブログを見させていただいていたので、いらっしゃると聞いたときから、緊張してました^^;

シクレということもあって、ほとんどお話ができず残念でしたが、
またぜひご一緒させていただけたら光栄です^^
  1. 2010/10/17(日) 13:56:21 |
  2. URL |
  3. ももか。 #AwjRcVTU
  4. [ 編集]

ももかさんへ。

こちらこそ、ありがとうございましたw

いえいえ~緊張されるようなハンターではないので
ご安心をして下さいませw

交流区にて、常に部屋を立てたいと思っていますので逆に、来て頂けたら非常に嬉しいです^^

フレとフレが又フレになって連鎖していけば
僕としては凄い嬉しいんですw
  1. 2010/10/17(日) 19:37:11 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/760-5a13477d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

