英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激烈、猛烈SR上げ狩日記。

どうもです。
3日連続朝の5時起きを体験した英行です。
慣れていない私としては苦痛どころか、その前の日と終わりの翌日も影響を受けるのでほぼ5日間を棒に振った感じです。

前回プレミアムでSR大剣を135に上げましたが、案の定それから伸びませんw
もとからわかってる事ですが一日レベルを2~3上げるの精一杯です。

なのでプレミアムに後2回入ると決めていました!
週末中と祭り期間中に入ると決めていましたが今回は気合いが入っています。
前回はレベルを90以上上げましたが目標はもっと上げるつもりでした・・・でも作業的な流れの中で
モチベーションを保つのは無理でした・・・今回の目標はまずはSR大剣レベル200以上!!!
それと、もう一つのSR武器に到達!!!これに向けて全力で行きますw
mhf_20101009_233921_110.jpg
500円払う事も決めていました!
今回はメインはソロで、のんびりやりながらと決めていたので、INして早速契約にw
mhf_20101009_233628_081.jpg
ココロさんのレジェンドラスタを見て、強さはわかっていました。メインは闘技場の猿と思っていたので
手助けが必要でしたw下位相手に、火事場+餓狼で斬ってくれるので、そら凄いですw
mhf_20101010_012713_117.jpg
しかし、よく喋る・・・・
部位破壊の報告と、捕獲OKの時に教えてくれます。
mhf_20101009_235320_344.jpg
しかし今回は私は別の事を考えておりました。

一つは祭りの時にハードコアでレア素材GET作戦!

一つは、ラスタのみで猿を倒しちゃって作戦です!


部屋に入り、閃光を一つだけ投げ後は放置です。私は今、ポケモンホワイトのレベル上げと
部屋の掃除で忙しいのですよwww
mhf_20101010_015703_039.jpg
やりやがる・・・予想はしてたけど、やりやがる・・・
mhf_20101010_020041_588.jpg
倍になってるので実質2ラスタですね。

私が必死に斬るのと、ほぼ変わりませんw平均で行くと2~4ラスタですね。

mhf_20101010_015532_638.jpg
闘技場ヒプ変までは、一人で倒してました^^;
ヒプは全然強くないですが体力があるんで凄いと思います。時間は10分ぐらいかかってましたが
変種をラスタが倒すと言うのが信じれませんw
mhf_20101010_020935_200.jpg
このレジェンドラスタですが、私の体力が減れば粉塵を飲み毒ナイフ、睡眠ナイフとほんまにフルコースです。
こんなラスタがおったら普通のんはもう使えないですよ・・・それぐらい差があります。
常にスーパーアーマーで意外と知能も高いですw
mhf_20101010_195947_757.jpg
今、ソロで黙々と一生懸命頑張っております。

そんな私を冷やかしに来た連中がおります。

このるりーむさんの眼を見て下さい・・・何という・・・

素敵な、お眼めなんでしょうかwwww


mhf_20101010_223926_591.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/11(月) 08:38:02|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレミアム終了そして、さらばフローラ。 | ホーム | 10月2日狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/759-b730ab1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

