英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交流区。

30人部屋が復活してからは毎日30人部屋にいます。イベントクエなどなかったり多少の問題は
あるものの、それでも皆が集まりそれなりにクエに行けたらいいなと思っています。

昔みたいに猟団メンバーだけで集まるのではないのでチャットの問題や、その他もろもろの問題は
ございますが、それら辺は時が解決してくれるでしょう。

今現在は大体、入れ替わりなども含めたら毎日8人~10人ぐらいが集まっているのでしょうか?

固定メンバーは、私、アチャさん、ラクス♪さん、MAYUさん、不思議と復活した空小僧と何故か
住み着いてしまった、ふなむしさんではないでしょうか?

後は日々、遊びに来てくれた方々や、呼んで来て頂いた方などで日々遊んでおります。

いつかのラヴィを目指して、頑張りたいと思います。

でもこれに、弥子、るり~むさん、瀬里奈さん、ボバさん、かしわもちさん、ブルーさん、アリさん
haniwaさん、こまささん、クラッチさん、もそ吉さん、ココロさん、これにこの時だけセルピコと
ね~ちゃんに課金してもらってwww

ふむふむ、時間さえ合えば、夢じゃなくなって来てる予感はします。

今現在は、交流区の部屋を限定する事は出来ず、その日暮らしの空いてる部屋を見つけて
部屋を立てています。

もし宜しければいつでも遊びに来て下さい(≧ ▽ ≦)ノシ

基本的に、初対面の方以外は、いきなりジャンプして来てくれた方が助かります。

初めての方は出来ればメールなどもらえれば嬉しいですw

今一緒に遊んでくれてる方々を紹介して行きたいと思うので、親近感を覚えてくれれば有難いですw

あくまでも親近感のみで無礼者はご勘弁をお願いしますw


ラクス♪(千年の夢 猟団長)
一番最初の出会いは確か求人区でした。向こうからしたら英行って名前はどうって事ないでしょうが
僕からするとラクス・クラインとなれば一応興味はありますwストーキングするとコメントにブログを
やってると書いてあり、そこから又ストーキングさせて頂きましたw僕にとっての2回目の再会、ラクスさんに
とっては初めての出会い、それがこの間載せてた記事ですwwwそれからしばらくして、以前に2鯖での
団での交流会なるものが、ございました。その時に又再会という訳です。そこから又、間隔が空いて
今現在は、毎日お相手して頂いていますww

本人はブログで求人区で育ったと書いていましたが、時折、おお~さすが求人で揉まれて来てる
だけの事はあるわ~と思う事がございますw
物凄い、防具とかもお洒落にしていて、ブログも大人気でございます^^僕のグログとかは足元にも
及ばないですよw

片手剣が大好きで、よく片手の姿を見かけます。最近は特にSRの関係もあって片手が多いですかねww
太刀、ガンなどもよく使っておられます。後最近は大剣を担いでる姿も、チラホラとww

クエに行く時とかは、パーティーの火力が上がる為の武器を優先してくれる事も多いですね。

良く僕の事を気遣って頂き、さりげなく個チャをくれる事も多いです^^

ん~イメージとしては心優しいハンターってイメージが強いですw
mhf_20101005_015234_819.jpg



MAYU(猟団ハングリー所属)
出会った時は確かハンターランクも40ぐらいでした。そして当然の如く40試験のヤマツに行きました。
モンスターハンター自体が初めてで、ほんまに何も知らない方ですwあまりのピュアさにより
例えラスタですら切り上げで飛ばしてしまうと、ラスタにすら謝る恐るべき眩しい方とも言いますw

いつ辞めんのかな?と思う私の心配をよそに、スクスクとハンターランクも120を突破。
私自身は、目に入れても痛くないほど可愛がっているつもりですが本人がどう思うてるやらwww

本人は非常に表舞台に立つのを嫌がっているので、これぐらいにしときますw
mhf_20101012_154434_219_20101101005207.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/03(水) 02:44:51|
  2. フレンド紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ここ最近の狩日記。 | ホーム | 週末狩日記。>>

コメント

セイバーコス中のわたしです^^

紹介してくださり、ありがとうございます♪

交流区にて集まり、ラヴィへの遠征!!
ぜひ叶えたいです♪^^
  1. 2010/10/05(火) 11:42:47 |
  2. URL |
  3. ラクス♪ #-
  4. [ 編集]

|д・)いかねば・・・v-11
v-66
  1. 2010/10/06(水) 06:19:18 |
  2. URL |
  3. もそ吉まんヽ(´エ`)ノ #-
  4. [ 編集]

いつでも呼んでくださいな♪
  1. 2010/10/06(水) 22:20:55 |
  2. URL |
  3. こまさ #-
  4. [ 編集]

みんなんでラヴィなんて楽しそうです!放置枠ありますか(^q^)
否!やるならば全力で支援しますw
  1. 2010/10/08(金) 10:35:13 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/08(金) 22:34:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ラクス♪さんへ。

どもどもw

コスプレ中やったんですねw
でも、フェイトはあれから見ましたか?w

ラヴィに行きたいんですよね~。たぶん人数の関係とかで、あんまり行けてないフレも多いと思うんですよね^^;

知ってる連中ばっかりでしたら気楽に行けますしねw
近々、遠征をしたいもんです^^
  1. 2010/10/11(月) 09:31:22 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

もそ吉まんへ。

いつでも来て下さいなーw
  1. 2010/10/11(月) 09:32:04 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

こまささんへ。

了解致しましたーw

その時は、よろしくですw
  1. 2010/10/11(月) 09:32:48 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

皆でラヴィは面白そうですよw

後もうちょっとまで来てるんですけどねーw
  1. 2010/10/11(月) 09:33:51 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

(o'ω'o)ん?なんか読んだことあるような記事・・・
( ゚д゚)ハッ!もしやオラに予知能力が目覚めた!!?
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
(・`ェ´・)これからオラはギョーザを食べるかも・・・
Σ(゚ д ゚)ギョーザ焼いてた!!
たべよーヽ(´エ`)ノワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
では( ´∀` )ノ~~またねー
  1. 2010/11/03(水) 06:19:55 |
  2. URL |
  3. もそ吉マンヽ(´エ`)ノ #-
  4. [ 編集]

大事なことなので2回(ry

ラヴィいいですね^^

進化弓強化しないとw
  1. 2010/11/04(木) 09:23:16 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

もそ吉まんへ。

これはあれですよ、新しくMAYUさんが載ってるでしょw
人物紹介の巻でござるw

決して、もそ吉まんの予知能力とかが働いてる訳ではございませんw

  1. 2010/11/06(土) 00:48:26 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ココロさんへ。

いや、違いますよww

これは人物紹介で新しくMAYUさんが載ってるでしょw

ラヴィは全然やってないんですよ^^;
今から、慌てて、駆け込むつもりもないんですがフレ同士でノンビリ出来たらなぁ~とw
  1. 2010/11/06(土) 00:51:02 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/758-eae76b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

