英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月2日狩日記。

どうもです。
遂に値上がりした煙草を買ってしまった英行です。

くっ・・・これを機会に辞めようと思ってたのに何て意思の弱い・・・





MAYUさんと二人で銀レウスです。
ちょうど、この傘大剣ですがSR上げにもピッタリですwん~何と言うか色も好きーw
あえて言うならばガードした時に傘をバッと開ければ最高やったんですけどねーw
mhf_20101002_164040_392.jpg
かしわもちさんとブルーさんとハードコアフルフルです。
SRも140を超えたんで防御力と火力的にも強くなっておりだいぶ楽にはなって来ましたw
mhf_20101002_220625_804.jpg
ハードコアレウスに初めて行きました!!!

や、やばい・・・こいつ・・・やばすぎる・・・


防御力もやっと340を超えましたが、即死します。それとあのクイックネスw
おまけに例の風圧ですよ・・・こら強い!!!久々の恐怖ですよこれw

2戦して2戦とも敗退・・・

これはレベルを上げてから挑もうと決心した3人でしたwww
mhf_20101002_223736_808.jpg
気持ち切り換えてミンメイさんも加わりデュラメモです。
あのレウスの後なんで、デュラすら弱く感じましたww
mhf_20101002_225320_270.jpg
弥子、るり~むさん、MAYUさんと71アカムです。
僕はSR上げ、MAYUさんは素材と二人にはピッタリのクエですw弥子と、るり~むさんはお手伝いをしてくれているのですw
mhf_20101003_005410_844.jpg
71ナズチです。
未だにナヅチなんかナズチなんか、ようわかりませんwww
mhf_20101003_014325_754.jpg
71テオに行きました。
SRで行けるようになったら助かりますねーwもう最近普通の武器を担ぐ気があんまりないんですよね・・・
早い事200にして、他の武器のSRも上げたいんで・・・・ちょっとSRの大剣は厳しすぎます^^;
新しいモーションによって楽しみが増える訳でしょ?そんで使い道もあるとw
大剣の場合は、只のやり直しみたいで、やってられませんよーw新モーションを使いたくないとか
あんまりにも切ないですw只、今後に又新モーションを足された時用に上げとかんとw
mhf_20101003_020157_915.jpg
白ヒプです!!!!

ほんまに忘れたぐらいの久々のクエです。久々にやったらまぁ~ほんまに・・・

こ、こいつ、普通でハードコア並の動きしてるんちゃうか?

とか、もう滅茶苦茶でしたねwww

凄い動きやこの白ヒプ・・・尋常じゃない・・・

今までは結構ガンで行く事も多かったんで麻痺を使ってました。SR上げをしてるんで今回は大剣で
行ってたんですが、途中でステップ踏んでる姿とか、あの連続キックとかもう笑ってしまいましたw

こ、こいつは別格や・・・何か違う・・・

願わくはもう2度と出会う事は、ないようにしよう・・・
mhf_20101003_025811_714.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/04(月) 02:09:48|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<激烈、猛烈SR上げ狩日記。 | ホーム | 10月1日狩日記。>>

コメント

ホント、久々の衝撃でしたね…
恐怖とか以前に頭の上に「?」マーク、ポーン!出ましたよ…
レウスの動きとか全然見れず、気がついたら死亡って、
玄関から出たとたん車にはねられた。
そんな心境でしたw
か弱い!か弱い、俺!みたいな…
まさに「今日、モス気分。」でしたよ…
  1. 2010/10/05(火) 02:32:36 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

レウスは衝撃的でしたねーw

今までもたまに、呆気に取られる事もありましたが
このレウスもその一つになりそうですw

攻撃力、ありすぎw

ハードコアクエ、面白いですよね~
又、ご一緒致しましょうw
  1. 2010/10/11(月) 09:28:52 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/757-1b5f669e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

