英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月1日狩日記。

どうもです。
スリートシリーズのスキルが素敵すぎて一向に色を決めれない英行です。
あんなタメ短縮のスキルがあれば悩むのも当然の事でしょう・・・

シミュってシミュってやっと決断が出来る事でしょう・・・




さっそく決めやがって・・・au!
そらピン子もビックリしますよ。

mhf_20101001_230633_377.jpg
ハイメタふなむしさんが復帰しました。
久々の復帰で、喜ばしい限りです。今回のアップデートでは復帰する方少ないですよね?
もうちょっと盛り上がると思ってたんですけど残念です・・・
mhf_20101001_231347_943.jpg
この日も交流区の30人部屋を確保してたのですが人数の関係でチーム分けをしました。
ラクス♪さん、弥子、るり~むさんのSR組です!
虹色を求めてアクラに行きました。スリートの剣士防具では黄色が一番候補やったんですが断念を
しなければならないように、なりました・・・弥子のスキルを見たら神の領域まで行ってましたが
男のテクスト頭はどうしてもかぶれません・・・どうしたらいいんでしょう・・・
mhf_20101001_233713_246.jpg
ハードコアバサルです!!!
沢山の方のブログでも載っていますが、ほんまにやんちゃなバサルでしたw
これは面白い・・・ハードコアクエって凄いですよねw
mhf_20101002_002626_927.jpg
ハードコアテオです!!!

し、渋い・・渋すぎる・・・

あのグレンとかが、かすんでしまいました・・・

mhf_20101002_010601_189.jpg
ハードコアをもっと全面的に出してほしいです。

今まで一緒に遊んで来た方々でも条件が合わないと一緒に行けません・・・
こんな面白い素敵なクエを何で、プッシュしないんでしょうか?
私、つい先日電気屋でPSPのポータブル3のデモを見て立ち止まりました。ティガ亜種とか最高やなと
思いながらずっと何回も見ていました。新しいモンスターにも釘付けでした。やっぱりPは凄いなと・・・

でも、ハードコアクエはそれ以上ですよ絶対!

こんなんをもし、店頭で流してたら、釘付けどころか即課金ですよw

mhf_20101002_011104_448.jpg
黒ディアとガノのクエに行きました。どうしてもSRで行くと防御が低いので苦手モンスターに行く時は
気合いが入ります。いつまでたってもあのガノのタックルは恐怖ですww
やっぱりたまに喰らってしまうんですよね~w特にパーティー戦になると喰らう確率が上がってしまいます。
mhf_20101002_013431_903.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/03(日) 12:18:49|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月2日狩日記。 | ホーム | アップデート初日狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/756-543eb73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

