英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップデート初日狩日記。

どうもです。
ライダースーツが欲しくてしょうがない英行です。



シーズン9.0が始まりましたね~。今回はSRもあるんで、かなり期待をしてしまいました。
普段はそんなに期待しないんですけど、心なしか気持ち高ぶってたのは事実ですw



SR大剣の新しいやつですね。ん~毒というのが、ちょっとイマイチですねww
しかし岩竜のチンカスはまずいでしょ?


mhf_20100929_210505_934.jpgmhf_20100929_210455_705.jpg
好き嫌いがハッキリしそうな大剣です。

私的には・・・


只、SRを上げてる人には、かなり使える大剣です。最終の伸びは悪いのですが途中までは
SR大剣使いにとっては主力武器になるぐらいのパワーを秘めています。
mhf_20100929_210523_330.jpgmhf_20100929_210519_055.jpg
もういい・・・

今回の新しい大剣は諦めました・・・

mhf_20100929_210553_924.jpgmhf_20100929_210607_109.jpg
下位グレンにMAYUさん・ラクス♪さんと行きました。
下位でもSRで行くと、めっちゃ強かったです。一応防御は300オーバーまで来たんですが
喰らうと下位でも痛いです。白ゲージで行ってるので弾かれる事はなかったです。最近の新しい
モンスターはやたら弾かれるので、嫌やったんですよねw防御力が低いとモンスターが強いかどうか?
がハッキリとわかりますね。これの剛種とか、かなりやばそうな気がwww
mhf_20100929_223315_358.jpg
結構多彩な攻撃に、嬉しがってしまいましたwあの地面を角で突き刺す行為は頂けませんがww
何戦かしましたが、また攻略に時間がかかりそうですw次の狩人祭あたりでガッツリとやろうかなw
mhf_20100929_230955_516.jpg
71アカムです。これもSRで行くとまだウカウカしてられませんww
MAYUさんがシルアカを作る為にこれから結構行きそうなクエですwSRポイントも多いんで嬉しいですw
mhf_20100930_002105_135.jpg

ん~新しい武器は諦めましたww

引き続き以前の武器を作成して行くでしょうw

今回、交流区の30人部屋が出来たのが一番私的には大きいです。

イベントクエが出来ないとか、多少の嫌がらせは感じながらも、30人集まれるんはでかいです。

いつかフレだけでラヴィを、やりたいと思ってるので、楽しみですw

それと同時にハングリーがなくなってしまったのがこれまた痛い・・・

しばらくは拠点を探してる所なので、お暇な方遊びに来て下さいw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/02(土) 09:20:53|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10月1日狩日記。 | ホーム | プレミアム終了。>>

コメント

まだ諦めるなw
ウチの大剣スキーな奴も同じこといってるw
SR大剣の新スタイルに関しても色々文句を云ってましたし9.0から何か追加されてるんでは?と期待もしてました。
SR上げも天の型より地の型を使うほどでしたからw

忘れてますぜ、謎クエの素材で作る武器。
大剣スキーな奴曰くいい武器らしいのですが。
白と紫の素材で作れるやつ。


ってことでお久し振りですw
こっそり見てますおっ^ω^v
  1. 2010/10/02(土) 11:02:58 |
  2. URL |
  3. 銀夜叉 #-
  4. [ 編集]

銀夜叉さんへ。

おうー、久し振りーw

皆、考える事は一緒やな^^

上のグリムブレイドってやつがそれなんよw

只、俺はぶっとい剣が好きやから細見は・・・

銀さんも、やっぱり太い方がいいでしょ?

あれ?何か意味が違う・・・きゃーw

恥ずかしいー、きゃーw
  1. 2010/10/03(日) 12:45:18 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/755-3931d9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

