英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレミアム終了。

どうもです。
遂にプレミアムの期間が切れてしまった英行です。

この間はプレミアム中心になるのだけが気にはなってしまいますね・・・


ラクス♪さんとレウス変です!
mhf_20100928_004123_432.jpg
剛種チケットは今の所は、そんなには欲していないですw
mhf_20100928_005340_915.jpg
今回は、馬鹿とるり~むさんにはお世話になりましたw
この日もレイア変とレイア変とか一緒に行ってもらいましたw
mhf_20100929_001425_155.jpg
ラクス♪さんと二人でヒプ変に行きました。
たいがいヒプのクエって関係して来るんで正直ヒプには飽き飽きしています^^;
意外と体力もあるでしょう?ソロで中途半端な武器で行ったら酷い目合いますよ・・・
mhf_20100929_004147_993.jpg
報酬が、あんまりにも素晴らしいので連戦する事にしましたw
mhf_20100929_010650_898.jpg
ラクスさんが私の為に睡眠の片手で来てくれたのですが、す、凄ぇ・・・半端じゃない・・・
強烈にヒプはお寝んねしていました。カリバーンで対等に張ってたつもりが・・・
残念ながら寝かす事においては足元にも及ばないと感じましたw

しかしこのラクス♪さんですが実際よく一緒に遊び始めたのは3~4ヵ月ぐらい前からでしょうか?

実は今までに4回会ってるんですよねw

これが2年前に会った2回目の時の記事ですw

もし良ければ↓をクリックして下さいなw
http://46951220.blog61.fc2.com/blog-entry-185.html
mhf_20100929_013655_592.jpg
今回のプレミアムで桜チケット確保が405枚。
2250万円の獲得でございます。

これが多いか少ないかは次のアップデートしだいでしょうw
mhf_20100929_021834_281.jpg
SRは46→135になりました。
ババは大体この期間に100匹以上は倒していました。
もうちょっと頑張ったら出来ましたが、気力が持ちませんでした・・・
mhf_20100929_021758_255.jpg
SRのレベル上げに行ってますが、普通のタメありのスタイルで行っています。
特にハメに近い形の状態では全く役に立ちませんw只でさえ昔から大剣は、超接近距離でしかもパーティー
の方々が近くにいる時は、自重、自重で、おいおい、タメしか出来へんやん・・・の状況でしたw
意外となぎ払いも遠くでも当たりますしね。それで、こかしてたら気を使う訳ですよww

縦斬り→ガード斬り→なぎ払いの連携です。
斬り上げを使えない時は、これが一番早いような気がします。只、ガード斬り中は突進のみになりますので
なぎ払い→縦斬りの時に調整する事になり、狙いにくいです。どうしてもフリーな時とかは
なぎ払い、切り上げでピンポイントで当てながらドンピシャでタメを狙う癖が付いているので
面白くはないですwww只当ててる感が強いですからねw
今回のババのような突進系のモンスターに至っては、突進をガードしてそこから斬ろうとしても
既に、モンスターは通り抜けて行ってますwwwそのかわり、ババのお腹でバーンとかレウスのつっ突き
などはガードして斬れます。ダメージも調べてみたらタメに近い数字を叩き出すだけであって
超えてる事はなかったですw特にガードをして攻撃すると攻撃力が高いので何もなしにガード斬りを
出しても全く意味もございませんwほんまに、かなりのテクニックが入ります^^;
常に狙って出さないと行けないシュールな必殺技になってしまいましたw
ガード中にボタンを押せば斬るであれば、もうちょっと使い勝手も良かったんでしょうかw

斬りながらガード斬りを合わすのは奇跡に近いものがあって、たまにしか成功はしませんので
のっそのっそと歩きながら合わすという感じにはなりそうですw

只、モンスターによってはそのまんまガードして斬るんで一瞬だけ早いんで何かの韋駄天とかには
出て来そうな気もします。そしてそれを成功してる方々は恐ろしい程の腕前とも想像ついてしまいますw
mhf_20100926_140123_258.jpgmhf_20100926_140125_337.jpgmhf_20100926_140127_757.jpg



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/29(水) 02:54:27|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アップデート初日狩日記。 | ホーム | 週末狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/754-ce55b3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

