英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末狩日記。

どうもです。
最近、朝晩と寒くなって来て非常に嬉しい英行です。


しかし、この月か饅頭か何か知りませんが常にSRの事を考えています。
どう考えても乗り遅れてるし、しかも大剣どうよ~的な事もあり、参っています・・・
mhf_20100925_023944_902.jpg
今、現在SR46!!!
先週の桜レイアのおかげで26ぐらいからここまで来ましたがあれがなければ、30も行っていないでしょう・・・
しかも桜レイアを連戦して2200もらうも非常に、きつかったです・・・・

もう・・・あれに入るしか・・・

ぷ、プレミアムに・・・

でも・・・一人じゃな~・・・

入ってくれる人がおったらな~・・・


mhf_20100925_233550_673.jpg
ん?

んん~?

mhf_20100926_010757_276.jpg
おったおったwwwww
mhf_20100926_010800_042.jpg
弥子とるり~むさんに入ってもらい31ババ連戦ですっ!!!
レア度が低い為に私は麻痺大剣です!!!
mhf_20100925_234913_971.jpg
二人ともSR双剣の100オーバーです。
双剣の弧を描いてる姿は行けてますっ!!!
そして珍しく弥子のフルフルの垂れ耳頭も行けてますw

mhf_20100926_001326_185.jpg
もう火力のレベルが全然違うざますw
は、話になりませんねこれwww初めて双剣のSRを見ました。これが噂の連携なんですね~。
格闘ゲームばりの攻撃は見てても非常に楽しそうでした。小パンチ1.2のそこから繋げるみたいなww
mhf_20100926_001730_385.jpg
今の所1回だけ30万を叩き出しました!
20万はたまに何回か不意に出てきますw
mhf_20100926_010116_608.jpg
ソロでも31ババ闘技場連戦でございます。
まずは闘技場で近い事と、ほぼ死なない事。平均でソロでも1~3ラスタで終わる為に
4000しかもらえなくても回転で勝負出来ると踏んでいます。そのかわり報酬はもう捨てて
SRポイントとお金のみの狙いにしていますw
mhf_20100926_014111_558.jpg
皆様、シンクロニシティを御存知でしょうか?
シンクロニシティ(英語:Synchronicity)とは「意味のある偶然の一致」のことで、日本語訳では「共時性(きょうじせい)」とも言う。非因果的な複数の事象(出来事)の生起を決定する法則原理として、従来知られていた「因果性」とは異なる原理として、カール・ユングによって提唱された独: Synchronizitätという概念の英訳である。 何か複数の事象が、「意味・イメージ」において「類似性・近接性」を備える時、このような複数の事象が、時空間の秩序で規定されているこの世界の中で、従来の因果性では、何の関係も持たない場合でも、随伴して現象・生起する場合、これを、シンクロニシティの作用と見なす。

ようは偶然が何個も起きるというな感じです・・・たぶんwww

つい先日、エゾシカさんのブログで牛鍋丼の記事がありました。ちょうど一緒ぐらいの時に私も
牛鍋丼を食べており、シンクロニシティやと思いましたw

TVの宣伝見て食べたくなったんですが何か?

シンクロニシティを漫画のグラップラーバキで覚えましたが何か?



・・・・


時を同じくしてラクス♪さんもプレミアムに入っていました!
mhf_20100926_020457_417.jpg
鉄仮面・るり~むさん・ラクス♪さんとプレミアム超特急です!
mhf_20100926_133316_807.jpg
さ、さすが超特急・・・
mhf_20100926_135642_579.jpg
プレミアムも29日までなんで、どこまでSRを伸ばせるか?
どこまでお金の貯蓄を出来るか?

ここら辺が勝負になっておりますwでも入ったからと行って実際そんなに連戦出来ないんですけどね^^;


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/27(月) 19:11:51|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プレミアム終了。 | ホーム | かしわもちさん。>>

コメント

( ゚д゚)ハッ!Σ( ´゚ω゚` )
俺もSR上げで日曜日にプレミアムはいったw
53>61になりやした( ゚∀゚)o彡°
が!!( ゚д゚)アキタヨ・・・
パチンコ&スロいってた\(^o^)/オワタ
しか~~し('д`)b4万勝ったのでまたはいろうかと検討した結果!!!!
今週の土曜日は休出・・・なのでやめたw
牛鍋丼は開始早々1週間食い続けて( ゚д゚)アキタヨ・・・wwあれってつゆだくにもできるんですよ~(d゚ω゚d)それに紅ショウガドバッ!!半熟卵を・・(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
( ゚Д゚)ウマー(゚Д゚ )ウモォー(゚Д゚)ウボァー
(`゚Д゚´)ゞ以上!!( ´,_ゝ`)プッ
  1. 2010/09/28(火) 06:20:35 |
  2. URL |
  3. もそ吉丼ヽ(´エ`)ノ #-
  4. [ 編集]

もそ吉まんへ。

もそ吉さんもプレミアムに入ったんですか?

ほんまに飽きるし、きついこれ・・・

うん、パチスロに行く気持ちわかるぅーw

4万勝ちとかめっちゃ、羨ましいw

牛鍋を1週間行きましたか~w
ふむふむ、ショウガは必須ですね、それで何々?
ガッガッ、ウマー、ウモー、ウボォー?

ちょw

頼んますよwww
  1. 2010/09/29(水) 04:04:57 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/753-9a6ee828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

