英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近狩日記。

どうもです。
ポケモンブラックを買い、それなりに遊んでる英行です。




ラクス♪さんと二人でゲリョ亜種金卵です。
こんなクエがあるとは知りませんでした。いえ厳密に言うと見向きもしてませんでしたwww
mhf_20100923_132050_774.jpg
大体2~3ラスタで総売りで平均10万ぐらいでしたw
意外とこのクエは美味しいんじゃないでしょうか?w
mhf_20100923_132309_145.jpg
ラクス♪さんと二人でハードコアフルフルです。
結構時間が、かかりますよね~これ・・・しかも死んでしまうし・・・
mhf_20100923_185823_968.jpg
次の日はアチャさんと二人でゲリョ亜種です。
遂に20万を叩き出しましたw

mhf_20100923_224431_006.jpg
アチャさん、ボバさんとハードフルフルです。
レア素材が欲しいんですよ・・大剣の為に。今私が確保してるのはババの何とかって素材のみですw
mhf_20100923_230628_438.jpg
SRを上げたいけど、どれが一番えいクエかわからんし、とりあえず3人で太刀のイベントクエです。
アカン・・・無理wSRは死ぬ可能性が高いから一応集中はするし連戦は無理ですw
mhf_20100923_233127_608.jpg
知りませんでしたっ!
このクエがSR上げに最適と言う事を!!!

mhf_20100924_002003_731.jpg
瀬里奈さん、ボバさんと連戦です。
瀬里奈さんに教えてもらうまでは、見向きもしていなかったクエですw
注意するのは閃光を投げるタイミングのみで何ともまぁ~素晴らしいクエですw
mhf_20100924_001644_007.jpg
基本はレウスのみを相手をして1200ポイントです。
レイアを相手しても400しか貰えないそうなんで時間を考えるとレウスのみで十分ですw
しかもレウスは常に最弱が出るそうですw
体力がない為にソロでやっても3~4ラスタぐらいで仕留めれますw
mhf_20100924_001127_480.jpgmhf_20100924_001137_533.jpg

やっとSRも44になりましたが遠いですね~これ・・・
まだ51になって、他のモンスターの素材を取りに行けたらテンションも上がるんですけど・・・

ほんまに厳しい・・・チマチマやっても嫌になるだけやし・・・

プ、プレミアム・・・プレミアムかぁ~・・・プレミアムね~・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/24(金) 01:26:45|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かしわもちさん。 | ホーム | Bobaさん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/751-ad8ea1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

