英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の狩日記③

どうもです。
一応INはしてるんですが、ブログの更新が間に合わない英行です。

ちょっと前のSSですが一緒に遊んでくれてる方々に感謝を込めて載せますw







ラクス♪さん、ココロさん、MAYUさんと錆びクシャに行きました。

mhf_20100912_173638_847.jpg
ボバさんと軟骨集めですw
どうもボバさんを誘う時は、人が嫌がるクエが多い気がします^^;

それは何故かっ!!!ボバさんは人がいいからですよ≧ ▽ ≦

ボバさんやったら嫌がらんやろなと安心して誘えるのですw

mhf_20100912_202228_344.jpg
ボバさん、ラクス♪さん、MAYUさんとボーナスクエです。
甲殻のコインがちょっと減ってたんで、ちょうど良かったですw
mhf_20100912_225827_293.jpg
キング・オブ・ザ・大剣!!!
私が2番目に大好きな大剣です。王様にピッタリの大剣、しかも渋すぎる・・・
mhf_20100913_002112_759.jpg
MAYUさんの50試験クエに行きました。
見て下さいっ!!!こんな、いかした笛野郎もそうそう居ないでしょう?

いいよ~、チューヨ、いいよ~www
mhf_20100913_003056_338.jpg
一緒のメンバーでヤマツです。
結構ヤマツも行ってると思うんですけど、一向に神龍苔が集まりません・・・
mhf_20100913_005555_299.jpg
MAYUさんと二人で41キリンです。
キリンの上皮をストックしたいんですけど、出んかった時はやらんかったら良かったと思えるクエですw
mhf_20100913_233243_017.jpg
二人で、MAYUさんの大剣強化の為に蒼ヒプです。
そう言えばヒプ希少種とか一年ぐらいやってないですねww
mhf_20100914_000815_140.jpg
MAYUさんと一緒に軟骨集めです。
MAYUさんは、こんな腐ったクエでも楽しいと感じるぐらい今は楽しんでるっぽいですw
しかし、可愛いんですよね~この方は ≧ ▽ ≦

もうそろそろフロンティアを辞めようかな?と思ってる時に、たまたまハングリーランド7に来たそうです。

私の目線で行くと、珍しい方がおるなと思い話かけました。ハングリーランド7に団未加入の方とか
ランクが低い方は、滅多に来ないですからね。でも、話しかけて良かったですw
私の今一番の宝物になってますからねw
mhf_20100915_002404_567.jpg
二人でギザミボーナスクエです。
今回、それなりにボーナスクエに行けたんで良かったですw
mhf_20100915_011623_506.jpg
狩人祭りお疲れ様でしたっ!!!
さすがのアチャさんを含め、今回はセルピコとね~ちゃんが頑張ってくれてるんが笑いますwww
もともとセルピコとね~ちゃんは、フロンティアは既に辞めてる状態です。私が、猟団ポイントを
頼みこんだので、その為だけに課金してくれたのです・・・orz
そして人知れず、ボーナスクエだけをやって風のように落ちる!!!
さすが、自由人セルピコでしたw
そして、あんまり乗り気じゃなかったと思うね~ちゃん、ありがとうwww
初めての参加のMAYUさんも大健闘です、楽しんでくれたのでしょうか?w
mhf_20100915_232423_177.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/19(日) 19:41:40|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スーパーな日々。 | ホーム | ここ最近の狩日記②>>

コメント

ハングリーランド7
なんかとても素敵な場所に感じます♪

場所というよりは、
英行さんがそうしていったのでしょうね♪^^

また遊びに行きますので、
よろしくです!!
  1. 2010/09/20(月) 13:50:21 |
  2. URL |
  3. ラクス♪ #-
  4. [ 編集]

ラクス♪さんへ。

いえいえ、腐った場所ですよww

ほんまに・・・あそこで絶えずおる覚悟では居ますが
なかなかに、出会いもありませんしねw

それでも最後の墓場と決めているんで、常にあそこで骨を埋めるつもりですw

はい、是非ご一緒させて下さい^^
  1. 2010/09/21(火) 01:07:22 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/745-35ff5c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

