英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャーリーさん。

つい先日、シャーリーさんの弟さんが来られ報告してくれました。

シャーリーさんのご結婚が決定したという事でした。

おめでとうございます!
mhf_20100909_220537_294.jpg

私が何故に、イチイチこういう記事を載せるか今回は載せます。

私が最初にブログをやるきっかけは、一番の理由としてはこんだけ長い間遊ぶんやたら思い出として

何か形あるものを残したいと思ってたのが最初です。

人間なんで時と共に、いろいろ考えは変わる訳で、まずや当時のラッキーライフの猟団の為に活用したいと

考えた時もあるし、その当時は自分は上手いと思ってたんでソロ活動を載せて行きたいと思ったりwwww

いろいろ変わって行きました。最終的に落ち着いたのが、一緒に遊んでくれた方々との思い出を載せる!と

いう事になり、今現在もそういう風に思いながらブログは毎回アップしています。

シャーリーさんは、ブログを見て遊びに来て頂き、その時も私なりに感謝をしていたのですが

今回も、弟さんを通じてご挨拶の方に来て頂き、感謝をしております。

失礼ながら書きますがフロンティアも所詮ゲームなんですよ・・・・

所詮、オンラインゲームで時が過ぎれば忘れる訳ですよ・・・・

私はハンター。今までも、これからもハンターとしてモンスターを狩っていく事でしょう。

そしてこのフロンティアは賛否両論で、最高と言う方もいれば、全然駄目と言う方もいるでしょう。

只、私自身だけの問題で言いますと・・・

前回もそうですが今回のように、シャーリーさんの様な方が、遊びに来てくれると・・・

この様な小さな喜びが、常に私の礎となっています。

どこに住んでるか見知らぬ街で、何をしてるかわからない方達との交流。

しかしながら、この様な小さな喜びというものは、不思議と常に、心にじわ~と来るもんがあるのですw

そしてシャーリーさんが今後、どこかのモンスターハンターで

素晴らしき夫婦ハンターとして私の前に現れた時に又
小さな喜びを感じると思います。


そしてこう思うのです。

フロンティアやってて良かったと・・・

今は昼間はサラリーマンとして頑張り夜はハンターとして楽しむ。
この様な毎日を過ごしてる、2鯖のハンター英行とはこんな感じでございますw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/12(日) 10:20:13|
  2. フレンド紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ここ最近の狩日記① | ホーム | ここ最近狩日記。>>

コメント

お久しぶりです♪

ずいぶんお会いしておりませんが、怪我から復帰された後、お元気そうで何よりです。
突然ですが、このたびモンハンを卒業することにしました。
理由はFF14です。
FFは嫁さんと出会ったゲームなので思い入れがあるのです。
あっちに引越しするためにモンハンを引退する決意をしました。
本当はログインして少しお話をしたかったのですが、なかなか合う時間も無いようでしたので、こちらから挨拶させていただきます。
モンハンやめてもブログは拝見させていただきます。だって楽しいブログなんですもの♪
それでは、お元気で!!
  1. 2010/09/12(日) 15:35:13 |
  2. URL |
  3. ゆーゆ #-
  4. [ 編集]

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
英行マンかっこいい~ヽ(´エ`)ノ
俺も毎日英行マンブログは面白いので見させてもらってるんですけど、自分がでてると結構うれしいかもwww
たまにふら~っと遊びにいくのでそのときは( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
  1. 2010/09/13(月) 05:45:23 |
  2. URL |
  3. もそ吉まん( ゚∀゚)o彡° #-
  4. [ 編集]

ゆーゆさんへ。

ゆーゆさん、お久しぶりです^^

ついに卒業の時が来ましたか^^;
FFは、ほんまに人気あるんですね^^
でも、あれですね~思い入れのあるゲームが
あるっていいですね。

それが奥さんとのあれやったら羨ましいですよ^^

ゆーゆさんも、FFの中でもリアルでも奥さんと
楽しく遊んで下さい^^ノシ


  1. 2010/09/16(木) 01:50:07 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

もそ吉まんへ。

どもっ^^

いや~勝手に無許可でSS出してる事が多いから
喜んでくれる方がおったら、僕も大喜びですよwww

ね~もうちょっと時間が合うたらもっと遊べるんですけどねーw

いつでも待ってますよ、遊びましょw
  1. 2010/09/16(木) 01:53:48 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/742-88a924c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

