英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近狩日記。

どうもです。
この歳になってもチンコを何とかして鍛えれないかっ!!!といっつも考える英行です。

今日、前から同僚から聞いてましたが、上手いと評判の来来亭のラーメンを食べに行きました。
ほんまは、セイバーと一緒に行きたかったのですが、タイミング合わず、セイバーの家の近くの来来亭で食べましたwww
大阪では結構、所どころ見かけ前から気にはなってたんですけど、名前と看板の色で入るのを躊躇ってましたw
この間、コンビニと提携を結びカップラーメンを出してましたがあれは不評でしたw

物流関係者の方々は、よく食べ物の話になります。
毎日、外に出てるし、当然食べる機会も多く、それなりにいろんな物を食べてるので、その方々が言う
んやったらと思い行ってみました。僕が行った所は麺の硬さや背油の量、ネギなど自分好みにある程度
調整出来たのですが、一応ネギ以外は全部こってり系にしました。

実際食べてみると・・・

こ、濃いなぁ~これwもろ俺好みやw

私はドロドロ濃厚の天下一品が物凄い好きですが、この醤油ラーメンでのこんだけ濃いのは初めてですw

私はご飯を口に入れ、そしてスープを飲む。

このご飯とスープがドンピシャの時に来たこれwとなりますw

無題

さて本題です。

先週は一人の時は出来るだけこの剛カンタに行きました。


散弾ではなく、極上の料理をほうばるように1匹ずつ丁寧に毒弾で撃ちます。
カンタにファイヤー!そしてランゴにもファイヤー!
mhf_20100906_181826_174.jpg
気が付けば30分立ってる事もしばしば、ございます・・・orz
mhf_20100906_182803_075.jpg
毎回この用に丁寧にむしり取り、一応液も70個以上、特濃液も40個以上は確保しました。
目指してた100個には届かなかったですが剛シェン優先やったんで、しょうがないでしょうw
mhf_20100906_182901_107.jpgmhf_20100906_190145_419.jpg
先日、素敵な出会いを致しました。
MAYUさんと言う方ですが、ハングリーランド7に居たので声をかけましたw

mhf_20100907_003158_002.jpg
念願のルディア胴体と腰が完成したぜっ!
協力してくれた、セルピコ、ねーちゃんに友情を覚えるぜっ!!
そして、のり君には友情を感じないぜっw

mhf_20100907_233905_145.jpg
MAYUさんに仮入団という感じで入団して頂きました。
ほんまに初心者の方ですが、もしお会いした時はどうか可愛がってあげて下さい^^
mhf_20100908_003146_612.jpg
ラクスさん、MAYUさんとエスピです。金銀卵の時のエスピやったんでMAYUさんは強く感じたでしょうね~w
実際強いですけどねw大剣で行ってたんで弾かれて四苦八苦してましたw
mhf_20100908_005022_015.jpg
こっからは狩人祭りがはじまったんで、アチャさん、ラクスさん、MAYUさんとまずは41テオです。
古龍系は今後もいろんな素材が必要やし、MAYUさんにとっても行っといた方がいいクエですねw
mhf_20100909_005755_173.jpg
ヴォル、赤ヴォルなどを連戦です。今でこそあれですけど、最初はコイツにはビックリしましたよね~w
攻撃が効いてる感じが全くしませんでしたもんねw
mhf_20100909_012455_976.jpg
錆クシャに行ったのですが、意外とまだ30匹目でしたwもっと行ってる気がしてたんで驚きましたw
連戦もした記憶があったんですけどね~。錆クシャが亜種扱いってのも久しぶりに思い出しましたよw
mhf_20100909_015921_723.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/09(木) 18:32:23|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シャーリーさん。 | ホーム | 剛シェンな日々②>>

コメント

来来亭は私もたまにいくー。おいしいよね。
天一も結構好き。こってり系が好きなのです。
べ、別にラーメンの好みが合って嬉しくなってコメしたわけじゃないんだからね!
暑い日がまだまだ続いてるけど倒れないようにねーw
  1. 2010/09/11(土) 00:28:40 |
  2. URL |
  3. ジュリ #-
  4. [ 編集]

いえいえ、そんな大したことはしてませんよ^^
お礼は形のあるもので結構ですよ^^
  1. 2010/09/11(土) 13:31:38 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #-
  4. [ 編集]

ジュリっちへ。

うん、来来亭、おいしかったーw

こってり系ってうまいよなーw

了解、ジュリっちこそ、倒れんようになw
新しいブログを見たけどダークな部分を又
出しとったから若干、心配してるわw

まぁ~でも今、輝かしい人生を送ってるはずやから
何の問題もなしやな^^
  1. 2010/09/12(日) 10:24:34 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ねーちゃん

おいおい・・・・

形あるものですかw

・・・・


まぁ~あれですよ・・・


ふ、ふざけんなぁ~ ば、馬鹿ぁ~w
  1. 2010/09/12(日) 10:25:56 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/741-5972254d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

