英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュリさんw

どうも、こんにちわ。先日、名古屋に出張に行ってた英行です。
名古屋の皆様こんちわ~^^

ちょっと最近考える事があり、ソロを練習中です。もうちょっと、やっぱり上手くなりたいなと頑張っておりますw今回は逆襲のドド&ブラを練習してます。クエから帰って来ると、お客様が来ておりました。
おおw

ん?見た事ある名前!まさか?ひょっとして・・・
いや・・・でも3鯖のはず・・・
でもジュリさんでした~。
おおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!! 
何でも急に思いついたみたいで、顔を覗きに来てくれたそうですw
ジュリさんとはブログを通しての出会いです。
大剣ソロでバルカン、ルーツなどをガシガシ殺るサイヤ人ですw
作ってそのまんま来てくれたみたいで、えいっ!
コピー ~ ジュリさん

こんな格好です。 
嬉しいもんですね~^^時空を超えて来てくれるなんて^^
ジュリさんと話してると、アーサーとゆーき君が来てくれました。ゆーき君もメインは3鯖。向こうでこれから会う事もあるんでしょうねwさっそくアーサーからジュリさんは突っ込みを入れられてましたがw
 『何で裸なんですか?』 
訪問②

行けるクエがドスファンゴしかなかったんで皆で裸で最弱の武器で行きましたw
訪問③

弱ってきたんで、皆でキックをw久々の蹴り殺しw
蹴り殺した後にSSの邪魔するジュリさんを吹き飛ばしw
訪問④

訪問⑤

でも、対の大剣使い。 このSS、絶対、裸じゃなかったら格好よかたやろな~ww
訪問⑥

そしてお別れの時間。落ちるって言うてから30分ぐらいは喋ってたような気がするけどw

訪問⑧

ほらwwアーサーとゆーき君が移動して、ライダーさんが来てくれて、そしてバイバイしてるもんww

ほんまに、いつかは会いたかったジュリさん。会えて感激です^^
今度、会うんはいつなんでしょうww

しかし、スタンド使いはスタンド使いに惹かれるように、大剣使いも一緒wいつかこの場所で出会うでしょう。しかも劇的な偶然によって・・・
(本人が偶然の出会いがいいんですってwww)

ジュリさんはダレットブログで ジュリエッタの大剣最新日記』 を書いてます。
大剣に興味ある方は、是非。ソロルーツ、ソロバルカン、何でかわからんけどソロガルルガとか、いろいろ書いてますよ^^

あwジュリさんへ・・・

まったくのイメージ通りの人でした。 いいイメージか悪いイメージかはご想像にお任せします。ゲフゲフw一応初対面やのに、2時間ぐらいは話してたんですかねw
この、おしゃべりー>w<b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/13(金) 10:03:57|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラッキーライフ | ホーム | ラスト狩人祭>>

コメント

どーも。ミラバルカンの化身、ジュリでございます。
ちょっと気になったのでこんな時間にコメントを。

「ジュリエッタの大剣日記」だよ!
「ジュリエッタの最新日記」って何?w
新手の嫌がらせかと思ったよー。
今度遊びに行ったときにハチミツ30個くれたら許しますから
早急に直しておくようにっ!

ジュリでしたw
  1. 2008/06/13(金) 13:46:12 |
  2. URL |
  3. JULI #-
  4. [ 編集]

ジュリさんへw

wwww
何かおかしいなぁ~とは思ってたんですよw

こんなタイトルやったかなぁ~てw
さ、最新てw

はいwハチミツどころか、そら~もう・・・
頑張ります^^

コメントの時間に笑ってる英行でしたw
  1. 2008/06/13(金) 19:49:40 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/74-f7a8435a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

