英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動・・・

また泣いてしもうた・・・・

たまたま24時間TVをつけてみたら、広末涼子さんが画面に。
やっぱり高知県出身という事でだいぶ前から応援をしています。

何気なしに最初は見てましたが、途中からずっと見てしまいました。
無題

実際にあった話をドラマにしてるそうで見終わった後、ネットを見たらいろいろ載ってました。

家族愛と言いますか、子供を中心にの話なのですが、もうたまりませんでした・・・・

私は昔は子供が嫌いというか子供の扱いを知らなくて苦手でした。

自分の子供が出来てからはそれが180℃変わるのですが世間一般的にそういう方も多い事でしょう。

今までTVでクレイマークレイマーを何回見ても何とも思わなかったのですが子供が出来てまずはこれで最初泣きました。

周りにいる全ての子供が可愛く見え始めました。

子供を持つ親の心と、自分の親の気持ちが多少なりともわかるようになりました。

誰もがいつかは経験する親になった時からの心境の変化!

かわってしまうと、こういうドラマを見ると、たまりませんね・・・

ストーリーがいいとか、そんなんじゃなしに実際にあった事の話なのでやるせない気分です・・・

今回の役者さんの主人公の岡崎 美穂役の木村 真那月ちゃんがビックリするぐらい可愛かったです。

あんまりにも可愛い子供なんでビックリしました。

そしてドラマ終了後に、原作者の家族の写真とかが出てましたが、本当の岡崎 美穂ちゃんも凄い可愛い女の子でした。

どうしても、ありきたりの言葉になってしまうのですが、感動をありがとうございます。

自分の子供と重なってしまうので忘れる事はないでしょう。



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/29(日) 04:42:57|
  2. リアル事情w
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エクスト。 | ホーム | 8月25日狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/735-f9087bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

