英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月23日24日狩日記。

この日はアチャさん、ブルーさんと3人でまずはバサル研究捕獲クエです。あのいかれきった特濃液を
確保しようと極力このクエに行くようにしています。この1週間で強化素材で使った特濃液も踏まえると
30個以上は確保したのですがいつの間にかなくなってしまうので貯めれる時に貯めようと思いますw
mhf_20100823_221211_637.jpg
バサルは液じゃなしに涙系の時があるのでそうなった場合は常にティガに変更していますw
ティガは確定で1個あるのですがバサルも来る時はなかなかに破壊力があるんですよねw
mhf_20100823_223025_957.jpg
新しい謎クエ白です!
確か頭破壊、尻尾破壊の討伐で両爪破壊がNGやったと思います。
久々の暁!!!
匠ありの暁を思い知れっ!!!
一世代を築きあげたこの大剣も過去の遺産・・・いいえ、今だに立派に使えます!!
mhf_20100823_232120_222.jpg
白だけは不思議と30個以上は持ってるんですよね~。白よりもむしろ奇跡の尻尾に
期待をして連戦してたんですが無理でしたww
mhf_20100823_231402_012.jpg
ラクス♪さんが遊びに来てくれてたので連戦ですw
そして私が考える究極のサポートガンです!!!
麻痺2発と3発の違いはかなり大きいです。それと超速射によってのアタッカー。まじでやばいですこのガンw
mhf_20100823_234911_897.jpg
剛ベルです!!!そしてついに苦手意識が消えました!!!
恐怖症から約1年ぐらい立ちましたがやっと攻撃力があるだけやないかっ!と思えるようになりましたw
以前は回復どころか薬草+青きのこ+ハチミツを持って大騒ぎしていましたがここ最近行ってるクエでは
回復Gすらも5個以内で収まっていますw皆さんが粉塵飲んでくれてるからなんですがwww
mhf_20100824_001657_927.jpg
匠+紫ゲージの威力を試したくエスピ亜種のチケクエです。
このとんでもない大剣の出現によって匠の意味が大きくなりました。他にも紫ゲージはありますが
ほんの気持ちぐらいですw只、この大剣は全然違うんですよねw
mhf_20100824_004305_647.jpg
日にち変わりましてこの日はまずは猟団チケット集め!そして虹色集め!心の余裕があれば琉璃原珠などを
集めていましたwココロさんが居たので一緒に又、私の行きたいクエに付き合ってもらいましたw
またバサル研究捕獲ですwこれを連戦です^^;
mhf_20100824_232246_783.jpg
お金も欲しかったし何より奇跡の虹色を求めて71アカムにwほんまに虹色が出たから笑いましたがw
何回、担いでもどうしても愛情が湧かないこのナヅチの大剣ですwww
mhf_20100824_234714_743.jpg
キノスの赤のシリーズです。これも全くやった事がなかったんですが白も赤も集めたいと思っていますw
前からやっとけば良かったんでしょうけどね・・・今から必死ですw
mhf_20100825_001431_959.jpg
またまた謎白クエです!!!
今回は頭破壊の右爪破壊の討伐でした。尻尾じゃないので時間短縮にはなりますが、報酬的にテンションが
上がりませんwwココロさんも白はいらないとの個とやったんで確か数回でやめましたww
mhf_20100825_003134_639.jpg
他にも剛ランゴスタやら何やら、いろいろお付き合い頂いてありがとうございました≧ ▽ ≦


先々週、先週から行きたいクエが結構あり、ガツガツと行ってましたが、今週の配信クエを見たら又やばかったですw
アミノタイトやら剛カンタやら、剛ラオ、剛テオ、闘技場エスピやら又いっぱいありました・・・
バサルもティガも虹色もそうやし、当分はまだまだ忙しくなりそうですw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/25(水) 01:42:08|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アスールF. | ホーム | ディール。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/731-51db10f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

