英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月22日狩日記。

この日は久々にヨヨさんがINをしており、アチャさん、ヨヨさんとまずは3人でエスピ変研究クエです。
研究捕獲のクエは何でこんなに武器の制限が多いのでしょう・・・
mhf_20100822_222210_959.jpg
続きましては瀬里奈さん、ボバさんと謎クエタイムです。え~と石が何色やったかな~?・・・
確か赤のような気がするんですけど、黒やったかもわかりませんw
mhf_20100822_232339_803.jpg
久々に、もそ吉まんが遊びに来てくれましたw
そして僕は初となるルーツでの謎クエです。バルカンと一緒の要領でOKかなと思ってたのですがちょっとだけ
ルーツの方が時間がかかったと思います。この謎クエはナナの片手がパーティーにあるかどうかで
全然、難易度がかわってきますね^^;そう言えば、もそ吉まんも双剣とかで頑張ってましたw
mhf_20100823_004232_313.jpg
戦友の証がいる方は行っとくべきですねw狩人祭によって自然と集まってる人にはどうかと思いますがw
mhf_20100823_005227_032.jpg
何かこう・・・
おいおい・・・先月までワールドカップに出てたんじゃね?

っていう感じでしょうか?・・・・
mhf_20100823_010940_410.jpg
よっ、この点取り屋w
mhf_20100823_010949_222.jpg
私はあんまりイベントクエはやってきてはないです。物が素晴らしければ行くのですが今まで言えば
行ってない事の方が多いでしょう。そして当然、今の何かグラビの腹割りのクエにも行った事がございません。
そして初めてこのイベントクエにも行ったのですが・・・
最初のこの姿を見た時点で、まずは煙草に火を。
ああ~そろそろ寝ようか・・・

mhf_20100823_014900_052.jpg
もそ吉まんと遊ぶのは半年ぐらいは空いてるんですかね~?
相変わらず、お元気そうで何よりでしたw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/23(月) 14:31:24|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ディール。 | ホーム | ガツガツと狩日記②>>

コメント

そ、双剣で頑張ってるところがみえてない
・・・_| ̄|〇
ワールドカップ??見てないからわからんヽ(´エ`)ノ
ザ☆ワールドならしってますよDIO様(゚¬゚*)URYYY
遊ぶの半年・・ぶり・・かな・・?確かにw英行マンのブログはみてるからオラ的には最近の気がしてた(*´∇`)あはぁw
また時間があったら遊んでくだしゃいフレの方々も瀬里奈さん、ボバさん(人'▽`)ありがとうでした
他の方々もあったときはよろろです(素人なので(('ェ'o)┓ペコ)

  1. 2010/08/24(火) 06:32:40 |
  2. URL |
  3. もそ吉まん改めもそ吉まん( ゚∀゚)o彡° #-
  4. [ 編集]

もそ吉まんへ。

双剣で頑張ってる所はSS撮れませんでしたww

ワールドカップ見てないんですかっ!!!

あいたたたたた・・・・w

スティールボールランって漫画ありますけど知ってますか?
まぁ~JOJOの新しい版みたいなやつですけど、それにもディオ出てますよw

また、いろいろと遊びましょうね^^
  1. 2010/08/25(水) 12:10:49 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

SBRはしってますぞいwよんでるものー( ゚∀゚)o彡°
一応jojo第7部ですよ
単行本でしかよんでませんけどね
そろそろおわりそうですなー( ´・ω・`)_且
キノスのヒメロスの強化クエ真紅はぜひにいきたいどす
あれだけやっておりませぬw
ではではまたあそびやしょい(d゚ω゚d)
  1. 2010/08/25(水) 17:28:17 |
  2. URL |
  3. もそ吉まん改めもそ吉まん( ゚∀゚)o彡° #-
  4. [ 編集]

もそ

おお~読んでるんですね~^^

やっぱり男は回転ですか?w

キノスシリーズはご一緒出来たらいいですねw

では、またよろしくですよー^^ノシ
  1. 2010/08/27(金) 02:11:44 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/730-99f02515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

