英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスト狩人祭

この尻、だ~れだ? 
この尻だ~れだ。

昨日は狩人祭の僕にとっては最終日。結構、疲れたんで、ちょこっとだけやりました。メンバーに声をかけたんですが皆さん、もう既にやっており、一人で虫を取ってました。DVDを見ながらw
一人はやっぱきついなぁ~と挫折しそうになったんですが・・・
採取

ガインさんが飛んできてくれましたwうほ~w
二人で虫をガンガン取ってました。それでも夜のクエストは二人ではだるかったです。
何回かやってたんですが途中でクエがなし><
クエない①

やだやだやだやだやだやだやだ~。 
クエない2

救世主登場wよかった~^^
レイア1

レイア2

レイア4

またもや双剣でw
うん。久々にやったら面白い。足元を狙いに行ってこかす。また狙ってこかす。これが決まったら気持ちいいw何より乱舞をあんまり使わないんでそれが面白いw
レイア5

そして最終魂は
ラスト魂

うん。ギリで1000はこえました。
何とゆうか、この狩人祭・・・・

このゲームが嫌いになる手前でしたねw
落ちる前

もー。やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ。 

みゃ~。さんとかは大丈夫かな?燃え尽き症候群になるんちゃうかな?
一応、僕はその手前でやめました。

ちはるさんの分まで、やりたかったけど、厳しかったw

昨日はガインさん、たっつんさん、ありがとうございました。

もう採取は嫌やね><
1
2
 『サァン!!!』 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/11(水) 09:41:12|
  2. 猟団ラッキーライフとの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジュリさんw | ホーム | 魂集めのついで。>>

コメント

誘っていただいたのにみゅ~さんとすでに虫取りやっていたGhostraiderです。

ほんま昨日はすんません(T-T
誘っていただいたのにいけずに
魂いれが今日で終わりとはしりませんでした
さて今日からなにをしようか................
いまいち目標がないとやる気がおきないGhostriderでした。
  1. 2008/06/11(水) 13:15:08 |
  2. URL |
  3. Ghostraider #-
  4. [ 編集]

なんていい尻なんでしょうか!
すばらしすぎる!
  1. 2008/06/12(木) 17:21:03 |
  2. URL |
  3. GAINGAIN #8BzNBuLo
  4. [ 編集]

ライダーさん。

いえいえ気にせずにw

そんな小さな事にはこだわります。(あw)

全然気にせずに^^

ふむふむw目標ですか?
スパルタでよければ考えれるんですがww

また、よろしくです~^^ノシ
  1. 2008/06/12(木) 18:38:50 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

ガイン様へ。

うむw

現実の尻に長い事さわってない英行ですw

しょ、しょうがない。ガインさんの・・・・
  1. 2008/06/12(木) 18:41:14 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/73-6664ce10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

