英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガツガツと狩日記②

どうもです。
ガツガツと狩に行ってるのでそのまんまブログに載せてる英行です。



当然のごとくの特濃液を求めてこの日も瀬里奈さん、ボバさんに付き合ってもらいバサル研究です。
制限のクエに行くのはしょうがないとして、気に行ってる武器がないというのも寂しい限りです。
ランスは、ほとんどの武器が強化が中途半端に止まっている為にランスで行ってもテンションが上がりませんw
せめてキリン、ナナぐらいは早く強化を終わらしたいとこです。
mhf_20100821_231936_021.jpg
バサルで4個来たー。
mhf_20100822_003024_995.jpg
剛錆クシャにも行きました。このクエ行った事があるような、ないようなよく覚えていないですw
当然の如く報酬もしょぼく、非常に残念でした・・・上翼か剛翼あたりが出てれば次も行く事があるかもと思ったのですが・・・
mhf_20100822_010528_872.jpg
悲しい大剣・・・それがこのウエスタンラリアット!
どっからどう見てもいかしてる大剣。大剣使いでこの大剣を嫌いな人は、ほぼいないでしょう。
昔から会心率の問題で、この大剣とティガの大剣は使う方は非常に少ないですが、それでも大剣使いは
この大剣を認めてると思いますwwPSPの方では、これとシェンの大剣が名誉挽回とばかりに最強まで
昇りつめましたがフロンティアでは両方全然ですねwこの大剣がSP武器で出れば、世の中にもっと
担ぐ人が増えるんでしょうけど、たぶん色的に腐った色を使われそうですww
mhf_20100822_011711_514.jpg
キノス一段階目はこれにて終了~。
次のステージにこれにて向かえますw

mhf_20100822_012103_992.jpg
途中でラクス♪さんが遊びに来てくれたので4人で謎クエですw
ボバさん、瀬里奈さんと360の防具がいかしてますwこれ欲しいですね~w
mhf_20100822_012933_472.jpg
白よりも紅蓮石がいっぱい出た時の方が嬉しいとか、嬉しくないとかww
mhf_20100822_014729_410.jpg
途中で皆さんSRにかえての連戦です。SRの片手の恐ろしさをかいま見ました!!
驚くほどのステップ・・・今までザクなみの機動力と思ってましたがあれはシャアザクの域・・・
ほんまに凄いですねあれ・・・僕も大剣をブンブン振り回してるんですが当たらん当たらんww
今回の韋駄天上位の方々がSRにしてるというのも何か納得してしまいましたw
mhf_20100822_015250_218.jpg
嫌いな剛ベルです!!!
何が嫌いというと一番の理由は、どうあがいても雷耐性をつけないと私のレベルでは勝てないという所です。
基本的に一つの防具を気に入りすべてそれで行こうとしてるので、このような時に痛い目を見ますw
しかし今回他の瀬里奈さん、ボバさん、ラクス♪さんの動きが素晴らしく思ったよりも強く感じませんでした。
連戦をしましたが、思ってるよりもいけたので、これからクエに行く回数がやっと増えそうですw
今、一応ベルの証が30枚あるのですが、勿体なくて作ってないんですよねw
mhf_20100822_022502_586.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/22(日) 02:14:01|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月22日狩日記。 | ホーム | ガツガツと狩日記①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/727-7851bb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

