英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩人祭5日目狩日記。

どうもです。
遂に休みの日はゴロゴロせんと外に出て行きや!!!
と嫁さんから言われた英行です。
ちょっと前までは休みの日は子供とイチャイチャしてたのですが子供は今はサッカーに夢中。
練習練習に明け暮れ、そして土、日は試合に出かけるという毎日。そんな忙しい彼が私の相手など出来る訳がございません。
以前の会社は休みが少なく、いっつも休みたいな~と思ってましたが今の会社は月8回が原則。

しかし・・・休みが何ぼあっても金がなければする事もないのですよっ!

まったく・・・そこら辺のさじ加減が女はいつまで立ってもわからんと言うか何と言うか・・・



さ、さぁ~てと・・・釣りにでも行って来ようかぁ~・・・
mhf_20100815_194803_134.jpg
私のBOXに只今、鳥類種の上皮が2個しかありません・・・最初から持ってなかったのか。それとも
何かで使ったのかすら全く覚えていません。只、ディール強化の為にいる事は間違いないですw
弥子、るり~むさん、ラクスさんとゲリョ変種2匹の腐ったクエですw
2戦やるも上皮0やったんでこれも祭りポイントで交換を決断致しましたw
mhf_20100815_213131_438.jpg
そして剛デュラの閃光ハメに行きました。今は剛系の証は誰でも、いつかの為に確保しときたいし
この剛デュラなんて人数が揃った時しか出来ないのでこれは必然でしょうw
mhf_20100815_222923_360.jpg
連戦です!!!
mhf_20100815_230338_986.jpg
連戦ですっ!!!!
mhf_20100815_235136_757.jpg
馬鹿が頑張って剛デュラに排熱を撃っていますwww求人では北斗狙い撃ちとか必須スキルで募集してますが
ヘビーで行っても大丈夫そうでしたw6~7分ラスタぐらいで落ち着きますので、北斗を持ってない方でも
メンバーの方やフレの方と十分行けるような気がします。ガチか北斗!みたいな雰囲気は勘弁してほしいですね・・・
mhf_20100816_004940_953.jpg
ラクスさんから餓狼の強さを聞いたんで、とりあえずの防具を作ろうと思います。
しかし相変わらずの餓狼の状態は格好悪いですねww
mhf_20100816_005322_329.jpg
最後の目標武器GET!!
何ですかこれ?只でさえ物理攻撃力もトップクラスな上に属性と睡眠が付いてますからね~。
そして紫の長さと言い・・・夢のような大剣ですねこれはww
mhf_20100816_011411_776.jpgmhf_20100816_011407_285.jpg
ラクスさんが落ちるとの事で3人で51デュラに一回だけ行って僕も落ちました。
mhf_20100816_011717_113.jpg
この剛デュラ大剣作成にいたっては非常に多くの方々に手伝って頂きました。
皆さん、いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした^^;

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/16(月) 02:44:35|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<狩人祭残り狩日記。 | ホーム | 狩人祭4日目狩日記。>>

コメント

剛デュラ大剣

完成おめでとうございます♪

剛デュラ大剣は優秀なのですね!!
数値やら見ても、
どれほどのものか分からないです^^;

そろそろ大剣用防具の構成を
考えてみたいと思います♪^^
  1. 2010/08/16(月) 12:51:41 |
  2. URL |
  3. ラクス♪ #-
  4. [ 編集]

ラクス♪さんへ。

ありがとうございます^^

この大剣の数値は夢のような数値ですよww
1296の紫ゲージだけでも凄いのですが付属がありますからねw
僕的には無属性が一番好きなんで正直いらないですけどw

大剣防具、この間見さしてもらいましたけど
相変わらず、いかしてましたね^^
  1. 2010/08/18(水) 23:13:04 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/721-255e4f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

