英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魂集めのついで。

夏が嫌いな男の英行です。どうも。

昨日、魂集めにまだ不完全な僕はぶらぶらと求人を探してました。今回はこの狩人祭の参加は少ないんでしょうね。ティガの時はあんだけあった部屋も昨日は虫レイアに関しては0でした。

紅竜組みの部屋があったんで一応足を運びましたが、何となくおりずらく出で行きました。参ったな~と思いながら、しょうがなしにテオ部屋に飛び込みました。

笛の方がいたんで、久々の双剣!いつぐらいやろ~。何せ長い事握ってませんw
テオ①

テオ②

ほんまに久しぶりでしたwたまにやると面白いですねw
テオ③

テオ④

テオ⑤

注意:これはソロではございませんw
結局4回だけやったんですかね。ハッキリ言うて4回でも気分的にしんどいですw
笛の方が毎回打ち上げ爆弾を使ってくれ、翼を破壊してくれました。
ハイ、正直、双剣じゃ僕の腕じゃ翼破壊は無理ですw
テオ報酬

4回中、2個塵粉と1個紅玉が出るなど報酬は良かったです。

テオの翼は、いっつもはガンで行くんで楽勝ですけど、双剣じゃ、皆どうしてるんですかね?
なかなかに難しいと思うんですよね。今回の笛の方みたいに打ち上げですかね?

求人テオで打ち上げ爆弾してる人は、わかってる人やと思います。ダウン中とかに攻撃しても確か破壊にはならんかったはず。そのまんまダメージ値をこえればラージャンの尻尾と一緒でリセット。なんで普通におる時に双剣やったら、ようしないですwいつもはガンか大剣で行きますからねw

僕もずっとガンで行ってたんで翼破壊の事など忘れてましたww偶然いっつも見てる方のブログに翼破壊の事が載ってあって、思い出しましたw

でも、たぶん知らん人の方がたぶん多いですよね~?

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/10(火) 19:37:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラスト狩人祭 | ホーム | またまた狩人祭>>

コメント

こんにちわー。仕事で全然Fやれてないジュリです^^
狩人祭、がんばってるようですね^^

テオの翼破壊、双剣だと確かに難しそうですよね。
放射ブレスの終了間際に乱舞やら回転斬りで当てるとか?
大剣、ランスだとすぐ壊せるから気にした事無k(ry
というかすいません。テオに双剣使ったこと無いですw
今度逝ってみます!あ、龍双剣持って無(ry
  1. 2008/06/11(水) 09:15:36 |
  2. URL |
  3. JULI #-
  4. [ 編集]

ジュ~リさ~ん^^

こんにちわ~ジュリさん^^
最近更新がないと思ってました。
仕事で忙しいんですね。

しかし、龍双剣がないとはやりますねw
あの大剣の冬の時代wシェン、ラオなどを乗り切ってるジュリさんはさすがです^^

あwまたもや韋駄天が始まりますよーw
  1. 2008/06/11(水) 12:08:19 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/72-be057d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

