英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末狩日記②

この日も瀬里奈さん、ボバさん、ラクス♪さんと一緒に剛デュラ閃光ハメです。
そして今回は私が笛役の閃光投げです。

瀬里奈さん、ボバさん、貴重な陽光石を頂き、ありがとうございました!
特にボバさんは何であんなに持っていたか不思議でたまらんという・・・



mhf_20100809_001705_137.jpg
調合の3種が邪魔くさい・・・そしてたまにあせるwww連戦しましたが途中のSSがないのが物語っていますw
弥子は、ようやってたなぁ~と感心してましたw
そして弥子、早う閃光投げろや!とか思ったりして申し訳ござ
mhf_20100809_002947_940.jpg

オラ!!!念願の第一段階目!!!
mhf_20100809_003157_271.jpg
棘眠があると棘眠優先な訳で、棘民があると自然に棘眠になる訳で棘民があると自然にガンを担ぐ訳で
ようするにここ何日間は棘眠が9割以上を占めてる訳です。
mhf_20100810_000625_853.jpg
私、チケットが250個を超えたのは初めてでございます。今まで貯めてもせいぜい150枚ぐらいで後は
減っては足し減っては足し、そして最後の剛ナナスナイプで止めを刺した訳ですw
mhf_20100810_002337_026.jpg
親愛なるエゾシカさんのブログでの記事でXBOXの防具が凄いとはわかってましたが実際間近で見ると
いいですね~これwめっちゃいいですね~。瀬里奈さんを含め私の周りでもいろんな方が最近
防具の新調を致しております。かわっていないのは動画も見ましたが弥子の金レイアぐらいでしょうwww
mhf_20100810_003347_408.jpg
連戦の連戦です!!!
この日はチケの出がやたらよく出てこの連戦だけで100枚ぐらい集まりました。今までやってきて200枚弱
やったんですが、こんな短期間で半分集まるとはビックリです。ボバさんが出てなかったんで
私の所に吸い込まれた感もありますがww
mhf_20100810_010419_501.jpg

これで棘眠タイムも終了です。
今回は350枚ぐらい集めました。
目標は500枚やったんですが、どうしてもやりはじめたらめっちゃ眠たくなり無理でした・・・

僕は今回この枚数が多いのか少ないのか、わかりませんが最初の頃から人数に恵まれ一応
そつなくこなして来れたと思っています。

人数が時間がとか、調整がつかなかった方達はいると思いますが
仮に僕が人数の関係で、30枚~50枚しか確保出来てなかったとしたら・・・

じゅ、十分引退する一つの原因になりますよね^^;


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/11(水) 02:18:49|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<い、痛い。 | ホーム | 週末狩日記①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/715-72e11ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

