英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末狩日記①

この日は、弥子とるり~むさんとまずは棘眠です。
できたての剛ラオのガンを嬉しがって担いで行きましたw


こ、こら凄い・・・指が撃ち疲れるガンって初めてです・・・

装填数によってここまで違うかと久々に感じましたw終りがないガンとでも言うのでしょうかw

しかし一番驚くのはスコープにしてヒプの頭に当たってない私の腕前www

弥子が穴キャンを試すとの事で笛で来て見事に成功させていました。
ただ、その後は自分もガンを担いだりといろいろしてましたがwww
mhf_20100808_110304_104.jpg
私の願い!それは81ヤマツに行ってくれる方を探すこと!!!

そしてここに居ましたw

何か3人でもはめれるとの事でランスで行きました。あのヤマツが落ちた時に、浮上する条件とかは
何なんでしょうか?あの法則がわかったら楽なんですけどね~。昔は、鈍器で殴ったら駄目とか、
落ちた時は口にダメを与えるとかいろいろ言ってましたが今はランスで突進するだけでしょう?
それで何で、浮上したりせんかったりするかが、わからないです・・・

mhf_20100808_142051_901.jpg
ファイヤ!!!もう完全に趣味の領域に入っていますw
mhf_20100808_143811_406.jpg
見てくださいこれを!!!
貫通レベル3で撃ってますが、ヤマツの口の中ではじけています。
これがまた、ほんまに気持ちいいんだぁー。

mhf_20100808_145127_559.jpg
ふふふ・・・最後の1個GET!!
mhf_20100808_135145_373.jpg
後は剛ヤマツの証を集めるのみ!!!
アチャさんも合流して剛ヤマツに行ってもらいました。何戦かして確実に証を増やしていってます。
mhf_20100808_160534_955.jpg

剛デュラの閃光ハメにも挑戦しました。
ガチで残り29戦をこなすのは年が明けるなと判断していたので嬉しかったですw
これを覚えたからには剛デュラの証はたぶん人数さえ揃えば楽勝ですww
北斗じゃなしにへヴィーなどいろいろ行きましたが楽な事にはかわりませんw
mhf_20100808_173405_377.jpg
連戦です!!!
笛役は弥子やったんで大量の陽光石を放出した事でしょう・・・
しかし、3種調合の存在とかもう忘れてましたよwwwどっちかと言うとドスのイメージがw
ドスは一人でやってたんで、3種調合には大変お世話になりましたw
特に最初の頃はガノのタックルとキリンに、ほんまに苦労してましたんでww
mhf_20100808_181828_868.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/10(火) 01:16:54|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末狩日記② | ホーム | ここ最近狩日記②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/714-1a6b7f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

