英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月1日狩日記(出会い、再会)

どうもです。

本日も棘眠がある為に頑張ろうと決めていた英行です。


ラクス♪さんがフレの方を連れて来て下さり3人で棘眠です。棘眠をやるのは初めてですw
そう言えばラクスさんは太刀も好きなんですよね~^^以前に自ブログで太刀使いの銀氷柱さんは、フレーム
というか機密な動きというかセイバーは自然の流れる動きというかそんな感じで分析して書いていました。
僕もそんな感じでイメージを持っていましたwラクスさん自体は片手と笛がすきなイメージがありますw
mhf_20100801_134202_942.jpg
韋駄天ランカーの玉英さんでござります!
ラクスさんが連れて来て頂いた方は、この玉英さんでしたw
何回も韋駄天に載っている方なので、ガンスを使わない僕ですら知っていましたww
ラクスさんは玉英さんの事を、たまちゃんと呼んでましたがハングリー7のランドに偶然にもたまちゃんと言う方
がいましたwひょっとしてこの人が返事するんじゃないか?と私はハラハラドキドキしていましたww


ふっ・・韋駄天ランカーの方とガチで棘眠か・・・

これでも私は、セイバー、瀬里奈さん、アチャさん、弥子、ふなむしさん、ドМ博士さんと韋駄天に名前が
上がった方々と、共に闘ってきたつもりです。例え誰であろうと真剣になった日には・・・
mhf_20100801_134639_146.jpg
一歩も引きませんよ~私は!!!
mhf_20100801_134834_395.jpg
連戦ですがドラへヴィーで排熱ですwこのエスピに1発ぐらい排熱喰らわしてもえいやろwの考えが
カオスな乱戦になってしまいましたwライトならまだあれですがへヴィーでの乱戦は僕の腕じゃあ
きついです。へヴィーの方のソロなんかは一体どうやってモンスターの回避をしているのでしょう?
玉英さん、遊んで頂きありがとうございました~^^また機会があればお願いしますw
mhf_20100801_140541_887.jpg
途中で馬鹿から個チャを受けていたのでラクスさんと一緒に行きました。
るり~むさんも含めて棘眠の連戦ですw4人おれば必然でしょうw
何回かしてクエから戻ると見慣れた名前が、画面上をチョロチョロしてるではないですかっ!
SAMURAIさんが登場ですっ!!!
高2になっての夏休みは堪能しているのでしょうか?そして今一番SEXしたい年頃ではないのでしょうか?
ひょっとしたら復帰するかもわからないとの事なんで又、楽しみですねw
mhf_20100801_154618_074.jpg
棘眠を連戦連戦ですっ!!!

mhf_20100801_161142_354.jpg
途中で0分針にもなったりしましたwエスピも1落とし穴で出来た時もあったのですが、流行りの戻り玉とかの
やり方は、出来ないんですよね~・・・落としから出る前に麻痺らすとか神業でしょうwww
しかしラクス♪さんは、いろんな防具を持っています≧ ▽ ≦
mhf_20100801_162742_702.jpg
ラクスさんが休憩に入ったので3人で剛ラオです。ラオも3人おったら俄然やる気が出ますねww
餓狼+2をつけたばっかりなんでラオとか行きたくてしょうがないんですよねww
mhf_20100801_172018_448.jpg
連戦ですが、弥子が剛ラオをトンカチで殴ってました!
終始、火事場で叩いていたのですが、やっぱり馬鹿は怖いものなどないんですかね・・・
mhf_20100801_174340_532.jpg

今週は自分なりにかなりクエに行ったつもりです!!!
しかしながら剛チケ確保が約140枚~150枚
剛ラオの証が12枚、剛ヤマツ証が4枚、ネオジムメモ4枚と思ってるよりも伸び悩んでいますw
きつい・・・きついぞぉーw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/03(火) 00:03:20|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8月2日狩日記。 | ホーム | 7月31日狩日記。>>

コメント

いや~昨日は、棘眠の穴撃ちも出来たしSAMURAIさんにも会えたし良い一日やったわ~^^

またよろしくね~w

あ~あとハンマーをトンカチ言うなやwww
  1. 2010/08/02(月) 17:25:31 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

弥子へ。

棘眠は出来る時にやっときたいよなーw

今度一緒にSAMURAIさんと遊べたらえいのになw
ただ、あの男は神出鬼没やからな・・・

しかもタイミングもめっちゃ悪いしいっつもw

ト、トンカチ?

お、俺に又ここでも書かさすつもりか・・・

うっさいわーぼけーw
  1. 2010/08/04(水) 01:52:55 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/710-6ed71023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

