英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた狩人祭

昨日はまたもや魂集めをしました。
メンバーで誰か一緒にやる人いませんか?って声をかけるとリオンさんとみゃ~。さんが来てくれました^^
さっそく虫とレイア。
レイア②

レイア③

今日も元気に笛を吹いてましたww
笛吹くぞ~

レイア④

あれれ?ランサーのはずのリオンさんが双剣を!
昨日、アカムを15連戦したみたいですww
うっほw頑張ってますね~^^
レイア⑤

みゃ~。さんとリオンさんのダブルクシャランサーを期待してたんですがww
レイア⑥

レイア⑦

リオンさんもブログを見てくれてるみたいで、こうやってSSに参加してくれる^^
ありがたいね~^^
一人のSSは、さっぶい事w
何でリオンさんが見てるかわかったかと言うと聞いたのさw
リオンさん、俺のブログ見てる? 
wwwwww
久々の暁

笛も飽きたんで久々に暁、登場!!この大剣、素晴らしく強いのですがあんまり使いませんw
結構そういう人いますよねw
暁①

何戦もやって二人とも落ちるとの事やったんで。
何戦もやって初めて出た逆鱗w
逆鱗

出たら出たで次も期待してしまいますね~w
部屋を出て魂を入魂しようとしたら
再び

また、おったww絶対ここ邪魔やってwww
そして昨日の魂は
入魂数

ふむふむw
やっと猟団の1割をこえたw
後、もうちょっと頑張る。でも、正直きついw
前回のちはるさんの数を目標にして頑張るっす>w<b
前回の狩人祭では2鯖で一つの猟団が4万ぐらい稼いだんでしょう?
凄い団結力やね~w
一体、どこの猟団か物凄い気になります^^

リオンさん、みゃ~。さん面白かったね~^^
この下らん下位レイアでも二人と遊んだら、もはや別クエwww

また一緒に遊ぼうなぁ~^^ノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/10(火) 12:58:40|
  2. 猟団ラッキーライフとの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<魂集めのついで。 | ホーム | 英雄>>

コメント

またまた仕事をさぼってブログ見ているGhostraiderです。
昨日は誘っていただいたのにいけなくてすいません。
今晩もやるのですか??
やるのなら今晩は是非一緒させてください!
  1. 2008/06/10(火) 16:14:52 |
  2. URL |
  3. Ghostraider #-
  4. [ 編集]

ゴーストライダーさんへw

こんばんわ~^^
英語で書いてくれてるんですが、ついついカタカナで呼んでしまう英行ですw

一応残りの200魂ぐらいはやる予定ですw

なので是非是非、一緒にやりましょう^^
こんな作業じみたクエでも団員で遊べば面白いw

INしたら又、誘います^^ノ
  1. 2008/06/10(火) 19:42:39 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

どもども^^ノ
ちゃんとブログ見てますよ~w
最初は主に片手・双剣・太刀使ってましたよ~
ランスはクシャ装備と合ってるので使い始めました^^w
  1. 2008/06/10(火) 23:07:51 |
  2. URL |
  3. LION #-
  4. [ 編集]

LIONさんへ

どんも~。
見てくれて、ありがとうです^^
てっきりランサーかと思ってましたw
今度は違う武器姿も見たいもんですw
クシャ防具は格好いいですもんね~。

また遊びましょうね~^^ノシ
  1. 2008/06/11(水) 09:59:54 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/71-6fde2aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

