英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月30日狩日記。

どうもです。

やっとメールのアカウントを取りメールが使えるようになったけど今度はウィルス対策で詰まってる英行です。
毎回ネットを開くたびに、このパソコンは危険な状態ですと有難い文字が出るのですが早くやらないと、まずいのでしょうか?



まずはINしてアチャさんと二人でデュラメモに。二人の時必ず行っていますw
ラクス♪さんが遊びに来てくれたので、ここからが本番です。何といっても棘眠を何回出来るかが今週の課題です。
mhf_20100730_224903_541.jpg
しかし毎回やってもいっつも3枚とか・・・
mhf_20100730_225527_005.jpg
イナズマさんも加わり連戦です。本来であれば、こういう作業的なクエにイナズマさんは嫌かな~と
思いながらもこのクエだけはやっとくべきと判断して誘いました。チケットがまだ0枚と言ってたので
今の内に集めた方がいいと思うんですよね。チケット集めに疲れてフロンティアが面白くなくなるのも
悲しいですからね。何よりも4人集まる時に行けるだけ行っとかんとwww
mhf_20100730_232429_198.jpg
16枚来たーこれw
何ですかこのパチスロでの万枚獲得のような気分はwww
mhf_20100730_233948_155.jpg
アチャさんと二人になったので剛ラオです。二人の時はデュラメモか剛ラオ!!!今週は確実に任務に
忠実です。以前も二人でいろんな方と剛ラオに行きましたが以前とはガンが違います。そして今の時代の
ガンナーのスキルの関係もあって以前とは時間が全然違います。バール、カクトスなどで行ってた時は
弾もギリギリでしたが北斗が入ると全然楽勝みたいなw今回は遊びも兼ねて魔貫光殺砲ですがw
mhf_20100731_010255_036.jpg
久しぶりにSTさんと再会です≧ ▽ ≦
mhf_20100731_011711_778.jpg
剛ラオに2戦ぐらいお付き合いして頂きました。4人でラオは久しぶりにやりましたが早いですね~。
しかし、私は特濃血が未だにストックしときたいのですが今は、皆さん部位破壊はあんまり狙わないんですねw
mhf_20100731_012401_124.jpg


今の所はすごく順調にクエに行けてる今週ですw
ネオジムメモ、ラオ証、ヤマツ証、特濃血、上翼、チケットと目的がハッキリとしてるだけスムーズかもw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/01(日) 11:51:51|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月31日狩日記。 | ホーム | 7月29日狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/708-86114f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

