英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の狩日記。

どうもです。
煙草をやめようと毎日考え、そして毎日買う英行です。

しかし、ついに病院に行く決心をしました!病院効果がほんまにあるかどうか楽しみです。




この日はチケットが欲しかったのでアチャさんと二人でガノ適正に行きました。
この時のアチャさんの弓の攻撃が凄まじくびびったとかびびらなかったとかw
弓で、はめれるんですね~。邪魔をしたらアカンと思い、私は何回も武器を変えてましたw
mhf_20100727_221425_671.jpg
狼野郎の剛種の笛の練習の為も含め狼野郎メモクエです。
このクエはもっと行っときたかったー・・・
そんなに回数は行けてないので非常に残念です^^;
mhf_20100728_003126_595.jpg
次の日は、今旬な棘眠にアチャさん、瀬里奈さん、ココロさんと行きました。これが来てる事には皆
ビックリしたでしょうが、僕の場合も正月に出来なかったんで非常に嬉しい限りです。
もうチケット集めのクエは嫌なんです・・・
最初の頃は求人にも通い頑張ってチケット集めなどしてました。その後は狩人祭の時も頑張ってましたw
エスピ連戦、ティガ連戦、ラージャン連戦と頑張る内にこのモンスターと戯れる事が今はほぼ
なくなって来ました。又これからも続けばドド、ディア、金レイア、銀レウスと様々なモンスターと
戯れる事がなくなってしまう事でしょう・・・
このクエがある間にほんまにガッツリと稼ぐように頑張ります!!!
mhf_20100728_221151_733.jpg
一旦落ち、夜にINをしてボバさんと剛ラオです。先日の剛ドラへヴィーを作ってから、剛武器作成を
する意欲が出て来ましたw作ると覚悟をしてからは意外と速いと思うので頑張りますw
欲しいのは、ラオライト、ヤマツライト、デュラ大剣!!!
mhf_20100728_233743_110.jpg
瀬里奈さん、ブルーさんも合流をして4人でヤマツです。最初、火事場でやってましたが死にまくりました・・
いきなり、心が折れそうになるも何とか連戦させて頂きましたw
mhf_20100729_000233_819.jpg
ブルーさんと入れ替わりでアチャさん登場の巻でござる。行くクエは当然の如くラオでございますw
ああ~やっぱり4人やったら楽や~w証がメインですが特濃血が出ればテンション上がりますw
mhf_20100729_011952_333.jpg
最初に棘眠で集めたチケットもあっと言う間に少なくなりました・・・
チケット2枚のクエを連戦すれば酷いもんですね・・・しかもこのクエで7枚以上出た事がないので
他のブログで見る20枚オーバーとか夢のまた夢です・・・せめて10枚以上とか出れば非常に
嬉しいのですがw今週は皆さんもそうでしょうが忙しい週になりそうですね^^;
僕もチケット、剛ヤマツ、剛ラオ、そしてデュラメモを何回出来るかが勝負ですw
mhf_20100729_015937_560.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/30(金) 01:43:37|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月29日狩日記。 | ホーム | ドラドラな狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/706-a5ba00b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

