英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラドラな狩日記。

どうもです。
あまりの暑さに思いっきり髪の毛を切った、いえ刈った英行です。

イメージはもっくんを意識してたのですが、紙一重で出川になる事にきずいていませんでした・・・orz

子供からは『それ、やばいやろ・・・』と言われ
嫁さんからは『出た・・・またやったん・・・』と言われ
職場では『もう何とかならんのか、それ・・・』と言われながらも

私は元気に仕事に通います!!!!

そう言えば今日、通勤中の京阪電車の帰り、電車に乗ってた女の人のオッパイが物凄く爆裂してました。
もうビックリするぐらいの爆乳でいやほんまに強烈でスペシャルな、私の首もつい縦ノリが炸裂・





この日は、土曜日で次の日が早出なんで朝までINするつもりでした。INしてすぐに弥子から個チャが入り
剛ドラを手伝ってほしいとの事でした。本来であれば3人で剛系は行かないのですが、剛ドラ用に
瀬里奈さんからドドンのガンが有効と聞き作っていたので試し撃ちも含め行きました。
ガンでは即効で毒になるので、負けてたまるかとジェノサイダーでも行ってみました。
おかしい・・・結構斬ってるはずやのに全然毒にならん・・・
私は以前から状態異常はガン、片手が一番と思っている世間の流れに負けたくなく
大剣でも十分一緒ぐらいは出来る!!!と思い今まで頑張って来ました。し、しかし・・・このドラには・・・
mhf_20100724_160605_274.jpg
剛ドラを連戦してたのですが何戦かしてる間に
私は既に高台に乗るようになっていましたっ!

毒、麻痺とさせ尻尾近辺に通常弾2を速射と聞いてたのですが、なかなか速射は出来ませんでしたw
mhf_20100724_164912_236.jpg
途中でラクス♪さんが一緒に行ってくれましたっ♪
ラクスさんが入っただけで難易度がかわったので非常に楽でしたw
mhf_20100724_172407_289.jpg
もう既に時間は晩飯時で、ラクスさんも私もいったん落ちる事にしました。
剛ドラの連戦、ありがとうございました。ラクスさんの火力、そして僕にとっては素晴らしいスキルの
早食い!によってパーティーをサポート!!!
世の為、人の為にとって素敵なハンターさんです(≧ ▽ ≦)
mhf_20100724_190605_382.jpg
ラクス♪さんが何戦もお付き合いしてくれていたので既に僕も、弥子もるり~むさんも証自体は後
もうちょっとの所まで来ていました。今日中にへヴィーを作ろうという話にもなり、夜に又連戦をする
約束をしました。夜、INをして約束通り剛ドラの残りにw
アチャさんに来てもらい剛ドラを連戦、そしてたてがみの為に原種も連戦w
mhf_20100724_231310_173.jpg
そ、そして・・・つ、ついに・・・
mhf_20100724_235234_701.jpg
魔貫光殺砲~!!!
こ、これは面白い・・・排熱が初めてな僕にとってはこの、おもちゃはやばいぐらいに・・・
mhf_20100725_000854_756.jpg
オラオラ!魔貫光殺砲~
mhf_20100725_004815_356.jpg
馬鹿と二人でダブル魔貫光殺砲~
mhf_20100725_011936_924.jpg
るり~むさんも素敵に魔貫光殺砲~
mhf_20100725_012008_739.jpg
そして文字も画像も小っちゃく馬鹿も魔貫光殺砲~
mhf_20100725_013301_212.jpg
最後のクエに、51デュラに行ってもらいましたが、まさか2日連続で出るとは・・・
剛ドラの武器で他に欲しい物はなく目指すは剛デユラ大剣のみ・・・
mhf_20100725_015408_548.jpg
いや~まさか一日でへヴィーが作れるとは最初は思っていませんでした。弥子、るり~むさん、ラクス♪さん
アチャさん、ありがとうございました^^最近は時の流れにはついて行けてないので、久々に旬な時期に
旬な武器を作れた感があります。感謝感激でございますw
mhf_20100725_015525_706.jpg

今回この剛ドラのへヴィーを使ってみましたが実際、排熱バージョンとノーマル火力バージョンで
非常に悩みます。排熱は確かに面白いですし浪漫がたっぷりですw
しかし、排熱にすると火力が落ちてしまい、もともと最高級レベルの火力をいかす事が出来ません。
貫通レベル1.2.3が全部撃てるという優れもの・・・こんなへヴィー見た事ございません。
ラヴァタイラントSPがありますがあれは装填数が少ないです。それでも今でも担いでる人もそれなりに
いますし、モンスターによっては出番が多いと思います(特に適正ガノなど)
しかしこの剛ドラへヴィー・・・今まで思い返してみてもこんだけ貫通が撃てるガンは
あの名ガンのディスティぐらいしか浮かびません・・・この火力を消すというのは非常に
勿体ないと思ってしまうんですよね・・・
特に僕は以前からへヴィーの貫通をよくベタ褒めしてますが、ライトの連射貫通でもなく
北斗の速射の貫通でもなく、この1発1発の重みがあるへヴィーの貫通が好きなんですよね・・・
特に貫通レベル2がwww
ほんまに、どっちにしようかなと悩んでしまいますw










テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/27(火) 00:54:40|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近の狩日記。 | ホーム | 7月22、23日狩日記。>>

コメント

馬貫光殺砲に見えた(⌒▽⌒;)

いやーホントあの日はありがとう^^
おかげで毎日排熱で遊べていますwww
貫通と排熱交換するだけで18万飛ぶのは痛いよね~wもっと安ければ気兼ねなく使えるんだけどねーw

大剣の状態異常は英ちゃんのカリバーン見て最高峰だと思ったよwこれからも頑張ってねw
  1. 2010/07/27(火) 18:19:14 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

yakoへ。

排熱、面白いなぁw

18万ルピーはないわ・・・
うかつに交換もできん・・・

大剣もそれなりに状態異常も負けんとは思うねんけどなぁ~w

今週はガッツリとクエに行かんとアカンな^^
  1. 2010/07/30(金) 01:46:39 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/705-42095465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

