英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月22、23日狩日記。

どうもです。
今週から、たまに日曜日出勤も出てきた英行です。

なので今週は金、土がお休みになっています。今、働いてる会社はコンプライアンス?か何か知らんけど
やけに法律やらを気にする会社で、年間の休日を必ず取る事と月間の労働時間に物凄くうるさいです。
毎月、休みは必ず8回は取らないといけないですし、規定の労働時間を超えると帰らされてしまいます。
これだけ聞くと、実にいい話なのですが働いてる人は全員時給なので、そうでもない訳です。
連休がある会社で働くのは、僕的には初めてなので非常に嬉しい限りですw
それと毎月8回も休みがあって今の給料があるのであれば正直問題はございません。
ただ、どう考えても早出とか無理・・・
今週の日曜日も朝の4時半起きなのですが、早出の日はいっつも寝てません・・・
そしていっつも次の日はフラフラです・・・
なので本日の土曜日も朝までフロンティアをやるつもりですw



まずは試しに剛ドラに一人で。
返り討ちにあってしまいましたwベルですら、ろくにマスターしていないので当然でしょうねw
mhf_20100722_222009_973.jpg
アチャさん、瀬里奈さん、ボバさんと今度は4人で剛ドラです。何かいろいろ方法があるとは聞きましたが
ガン、大剣と何回か行きました。でも、ほぼ通用する武器は決まってきてるみたいですね~。
気合いは入ってましたが酒も入っており、眠たくなったので落ちましたwww
mhf_20100723_002509_596.jpg
次の日は朝から剛力集めです!!!
ここに来て、多様な防具のせいで全然足りなくなってきました・・・この日は目標は20個と決めていたのですが
あっけなく、すぐ集まりました。出る確率が変わったんでしょうか?
mhf_20100723_094918_110.jpg
瀬里奈さん、ボバさんとメモ狼です。出来るだけやろうと思ってるクエなんですがテンション上がらないのは
何故なんでしょうww狼って面白くないですよね?www
mhf_20100723_220705_271.jpg
アチャさん、ボバさんと3人で謎クエの紫です。防具も制限あるし武器も制限ありと、ほんまに腐ったクエですw
今まではほぼレア度制限には行かなかったのですが、謎の為なら致し方ございませんw
mhf_20100723_234227_485.jpg
ラクス♪さんも来て下さり4人で謎紫クエです。しかしながら私がベッドに横たわるのが、なくなる訳ではごいざませんw
真剣に謎用の防具も作らんとアカンなぁ~と思いましたがそれも一時の事でしょうwww
mhf_20100724_000127_837.jpg
ラクス♪さん、いっつもありがとうございます^^非常に助かっていますw
これにてラクス♪さんは落ちました。私自身は、己の恐怖の為に、3人で剛系には行きませんw
よっぽどの事があれば行くのですが基本は3人になった瞬間からクエ選びは剛系は外れますwww
mhf_20100724_004810_410.jpg
51デュラです!!!機会がある時にこのクエも行くようにはしています。
目指すは剛デュラ大剣の為に突角集めです。一番欲しい武器は今は剛デュラの大剣なのですが結局
完成するのは一番遅くなりそうですwベルの時も結局大剣は作らずじまいでしたからね^^;
mhf_20100724_011634_408.jpg
遂に出ましたっ!!!初めての1個目!!!
いや~出る事はもうないと思いながらやってるんでしけどね~。あと残り2本なんとかGETしたいですw
mhf_20100724_012024_688.jpg
最後はキノスの強化の為のクエです。実をいうとキノスシリーズ欲しいですw
特に黒がいつか使えると判断してちょこちょこ集めています。
mhf_20100724_015044_721.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/24(土) 14:54:29|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラドラな狩日記。 | ホーム | 7月21日狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/704-c0460775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

