英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月21日狩日記。

どうもです。
あまりの暑さに毎日、ガリガリくんを食べてしまう英行です。
今年は一体、あと何本食べてしまうのでしょうか?しかしあの梨味だけは頂けない・・・


プレミアムに入り残す1日となった時なのですが、ちょうどDS真・女神転生が佳境に入りついつい
真・女神転生を選んでしまい、プレミアムな生活が一日減ってしまいました・・・
毎回そうなんですが、後半のロウ、ニュートラル、カオスルートを選ぶ時に非常に悩んでしまうのです。
そしていっつも、ニュートラルから入り、カオス、ロウと3回やろうと思いながら途中で挫折してしまいます・・
今でプレイ時間も60時間オーバーですが、毎回毎回思ってしまうのですが相変わらず

イ、イカス・・・

悪魔って最高・・・


そう言えば高校の同級生で一人だけ、悪魔の存在を信じる奴がいました。
当然、高校生やから、周りの連中もからかいます。しかし、そいつは毎回何回聞いても
一生懸命、悪魔の事を話していました。今頃は何をしているのでしょうか?

凄い犯罪でも犯したのでしょうか?






今回、プレミアムに入ってる期間は全て一人でプレミアムクエのみに時間を費やしました。
気合いは入ってましたが実際やると、急激に冷めあんまり出来てないのが実情ですが・・・

獣人の紅玉×1   上紅玉×2
草食種の殻×9   堅殻×15 重殻×12
草食種の牙×19  堅牙×7 重殻×9
甲虫種の針×2
甲虫種の脳液×2
飛竜種の牙×6  重牙×9
飛竜種の突爪×2  剛爪×1
飛竜種の皮×1
飛竜種の翼×9  上翼×4
飛竜種の尾×3
飛竜種の鱗×5  上鱗×2  厚鱗×2
飛竜種の重頭×1
飛竜種の顎×3  堅顎×1
魚竜種の鱗×87  上鱗×73  厚鱗×27
魚竜種のヒレ×63 上ヒレ×20  特上ヒレ×16
魚竜種の牙×90  鋭牙×51  重牙×75
鳥類種の爪×60  突爪×21  剛爪×16
鳥類種の石×43  上石×11  秘石×7
鳥類種の嘴×33  鋭嘴×13  凶嘴×12
鳥類種の毛×60  上毛×25  特上毛×22
剛種チケット×17枚
544万ゼニー

以上が今回の報酬でした。頑張れば後もうちょっと稼げたんでしょうけどねw

そしてプレミアムに入って知ったんですがランク500以上の方は毎回書物が出るそうで・・・
ガノもヒプも青でした・・・
mhf_20100720_225747_407.jpg
この日は、プレミアムも終わり、まずは一人で逆襲バサルに行きました。以前と比べて上達してる所か
酷い有様でしたww長い間、バサル、グラビはガンナーで行ってるから大剣の斬り時を忘れてました・・・

クエから戻ると素敵ハンターのラクス♪さんが来てくれており、まずはザザミの蟹つくしに。
そして狼のメモクエに一緒に行ってくれました。沢山の人のブログにこのクエは美味しいと書いてますが
僕もほんまにそう思いますwしかも僕の場合は未だに狼の素材が揃ってないんで両方美味しいというw
修正かかる前にほんまに、これはいっぱい行っときたいですね~w
mhf_20100722_003724_940.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/22(木) 01:21:07|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7月22、23日狩日記。 | ホーム | ぷれみあむ野郎よ、こんにちわ。>>

コメント

猟団で4人集まらないときとか、
今度は何人かで、
紳士ハンター英行さんのところへ、
遊びに行こうかなって思います^^

ガリガリ君はおいしいです!!
  1. 2010/07/22(木) 13:34:08 |
  2. URL |
  3. ラクス♪ #-
  4. [ 編集]

ラクス♪さんへ。

この間はありがとうごじました~^^

おお~是非是非ご一緒しましょう^^

ガリガリ君の一番のいい所はやっぱ値段ですよねw
あれぐらいの値段やったら気楽に手を出せますw
  1. 2010/07/24(土) 21:49:40 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/703-c5ad3078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

