英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月15日狩日記。

どうもです。
念願のクーラーを自分の部屋に付け、早速風邪を引いた英行です。

長かった・・・クーラーなしの生活を約3年ぐらい我慢してたのですが、PCの為もあり買いましたw
部屋が狭い為に、あっという間に冷えるのが気持ちいいですw





だいぶ前にプレミアムで貯めたお金も、ついに最後となりました・・・
2500万近くあったのに、これがなくなるのが早かったのか、よく持った方なのかイマイチわかりませんw
mhf_20100714_021326_095.jpg

まずは逆襲グラビで貯金です。あんまり金稼ぎクエはもうやりたくないんですが、これからの事を
考えると、全然お金が足りません・・・剛力も、そろそろ補強せんと足りなくなって来ましたし・・・
mhf_20100715_233441_853.jpg
私が今、一番欲しい素材・・・魚竜種の厚鱗でございます!
適性のガノが来ると思い楽しみにしてたのですが、さすがはカプコンでございますw
しょうがなしにソロでガノ変を連戦です。へヴィー、大剣とやってたのですがソロでは、やっぱり大剣が
一番やりやすかったです。何回やっても出ずでイライラマックスになってしまいました・・・
もう一回プレミアムに入って、ガノの2人用を連戦しようか検討中です^^;
mhf_20100715_235935_901.jpg
嬉しい事がありました。
セイバーの復帰です!!!
リアルが忙しいのでIN出来る時だけINするような形でしょうが私にとっては、それで十分でございますw
二人で、まだ行った事のない狼のメモクエです。右に左に突進され、ここでもイライラマックスです。
しかし報酬は結構、良かったのでこれは、いつか連戦しようリストにガッツリと載りましたww
mhf_20100716_004445_794.jpg
51デュラです。いつか尖角?をGETしようと思い、気が向いたら行ってるのですが、なかなか出ませんね・・
こいつの、尻尾判定が非常に苦手で、この日も喰らいまくりましたw
mhf_20100716_011008_272.jpg

しかし、まぁ~
久々にINすんのに私より確実に敵の攻撃を避け、ダメージを与えるセイバーの動きを見て
レベルが違うと思いましたwww

非常に残念ながら4人の時は、あんまりバレないのですがペア狩になると、うすっぺらな私の動きが
全開で見えてしまいましたwww

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/16(金) 01:41:59|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぷれみあむ野郎よ、こんにちわ。 | ホーム | Coreシリーズ。>>

コメント

久しぶりにお供できて楽しかったです^^

UDでかなり環境が変わっていたので、びっくりですw

これからも少しずつですが遊んでくださいな♪
  1. 2010/07/16(金) 02:39:50 |
  2. URL |
  3. セイバー #-
  4. [ 編集]

セイバーへ。

だいぶ環境が変わってるやろ?w

いいか、悪いかは俺にはわからんわwww

INした時は又、よろしく^^

たぶん、しょうもないクエに連れ回すとは思うけど・・・^^;
  1. 2010/07/18(日) 21:03:41 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/701-fe613db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

