英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

英雄

おはようございます。最近ますますチャットスピードが上がってきてるなと感じてる英行です。

昨日は、決めてた通り、求人に魂集めを求め行って参りました。ほんまは団員としたかったですけど、皆、忙しいやろしね~。最初はなかなか人が集まらず苦戦をしました。結局スタートしはじめたんは部屋を作って30分後ぐらいかな。

何回かやってたんですが偶然、ある人物に遭遇!! 
当然、団員である。最初は、てっきり僕を追いかけて来てくれたんかな?と思ってたけど聞いたら違うかったwうん。あやうく感謝するとこやった
今回、団の魂の数が前回に比べてすこぶるいいペースなんで凄い気になってました。試しにその人物に、
 『魂、何ぼ?』 
 『今で2400です。』 
 『ええええええええええ』 
こ、ここに英雄がおった^^;さすがにこれにはビビリました。ハッキリ言って凄い!!! 

もう何と言うか、ここまでやる人って めちゃくちゃ好きです。 
その英雄を紹介しよう。
ピッコロ①

 『ご、悟空!!!』 

・・・・・・・
英雄

ニャー
みゃ~。さんである。皆、間違えんといてほしい。みゃ~の後には必ず。がいる事を。
本人に聞くとこう言ってました。
『凄いやん、それ。』
 『英行さんのおかげです』 
『前回、出来なかったので今回は頑張ろうと思ってました。』
『いや、ほんまに凄いで、それ』
 『英行さんのおかげです』  
聞くだけ聞いて恥ずかしくなって自分のんは言わなかった僕。

昨日はこのみゃ~。さんと魂を集めてました。

魂①

相変わらずド素人のくせにハンマーを使いたがる僕。どんだけ素人かと言うと、スタンをさせたら、
 『よし、スタンさせた。』 って言うぐらい。こんな奴はおらんね。
魂②

やっぱりパーティーにおいての笛は強い。またもや感じました。特にこの笛は攻撃大を吹いたら1500こえますからね~。単体でもいい感じですよね。
日曜日は月曜日が朝が早いのでいっつも早めに落ちます。
いつも通り落ちる前に魂を納品しようとしたら
落ちる前に

ここでみゃ~。さんが休憩をしてました。
一応、記念に撮った。何の記念かわからんけどw

今回、求人の人とかも、かなりいい感じの方達でした。ランクが30の人もおったけどそんなん関係ないもんね。逆にそのランクでも一生懸命集めようとしてるんは感動しました。そういえば、落ちる前に、ある方が、近くで紅竜組みの部屋を作ってるんで遊びに来て下さいと言ってました。行きたかったんですけどね~。残念。
この魂集めが始まる前に団長に団をそろそろ抜けると言ってた僕なんですが。
みゃ~。さんみたいな人がおるとは思ってなかったです。ん~もう一回考えた方がええんかな~。ん~。ん~。
昨日までの魂です。
魂の数

やっと形にはなってきたかなとw
残りわずかなんですが、またもや求人へレッツゴーw

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/09(月) 09:59:41|
  2. 猟団ラッキーライフとの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまた狩人祭 | ホーム | ちょっとした交流w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/70-4fc8f58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

