英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月11日狩日記。

どうもです。

メールアカウントの取り方がわからない英行です。
早くメールを使いたいのですが、これは神がくれた試練でしょう・・・



日曜日は子供はサッカーの試合に、嫁さんは買い物に、そして私は・・・
もうパチスロには行けなくなったので出来る事と言えばフロンティアでしょうw
さらば、蒼天の拳よっ!!!こいつですよっ!僕に止めを刺したのは。暇つぶしにちょっとやってみたら
し~あいの~時~とヒーハァーが癖になりとんでもない事になってしまいました。


INして一人でいると、猟団チケットやらドスヘラクレスやベリルとか、又訳わからんもんばっかり
やりそうなので弥子と、るり~むさんに相手してもらいましたw
ヴォルノのメモなんですが珍しく太刀で頑張ってみましたw
mhf_20100711_151650_338.jpg
テオの演習ですが、見てくださいこれを!!!
約10万円相当の防具ですよっ!!!
し、しぶい・・・特に胴体と腕なんか最高クラス・・・腰がもうちょっと・・・
これしかもスキルが凄いんですよね~。まだ珠も入れてないのですが、腰を見つけたら又ブログに載せるでしょうw
mhf_20100711_155740_708.jpg
街テオの、何とかっていうハメをやりました。相変わらず弥子からの説明は、テオが行ったり来たりするからと
適当なもんでしたw翼を破壊してほしいから、ラオの大剣で行きましたが壊せませんでした^^;
mhf_20100711_162107_782.jpg
ドラです・・・非常にガンナーにとって恐ろしい存在やと思っています・・・あの多彩な攻撃にびびりまくりですw
ベルですらまだ完全に対応出来てる訳ではないので非常に厄介ですw
mhf_20100711_165143_178.jpg
やっぱり近接がやりやすいですw嫌いは嫌いですが僕的にはベルよりはずっと面白いですww
まだ全然、回避がわかってないので、やりこまんと厳し感じがしています。
mhf_20100711_172607_955.jpg
ドラ防具が素晴らしいと聞いて、まずはベルの防具作成の為に、骨髄救済クエです。
タメ短縮はPSPでも、はやりましたよね~。タメ短縮か、抜刀術かというぐらいでしたよねw
mhf_20100711_175605_868.jpg
リハビリと素材集めの為には、それなりにクエに行けて助かりましたw
今のフロンティアは下手したらタイミング悪く、一人でちょろっとクエ行ってそれで落ちるって事も
ざらですからね・・・しかも3人までは結構集まるけど4人が厳しい・・・
4人揃ってもその時に限って、6~7人ぐらいになるというwww
ああ~30人部屋が復帰してほしいな・・・
mhf_20100711_175817_108.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/12(月) 00:30:12|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Coreシリーズ。 | ホーム | 完全復帰でござりまするの巻。>>

コメント

復帰、おめでとうございます!

遠いながら応援させていただいてますよ^^

近々、会えたらいいですね^^



  1. 2010/07/13(火) 08:38:06 |
  2. URL |
  3. セイバー #-
  4. [ 編集]

セイバーへ。

おお~セイバーw

ありがとうw

うんうん、飯でも食いに行こう^^
給料が出てからになるけどwww
  1. 2010/07/14(水) 02:39:52 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/699-8727be41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

