英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全復帰でござりまするの巻。

どうもです。
念願の新しいPCが届いた英行です。

いや~まいった・・・買いに行く店員によってフロンティアにいる推奨PCが違うみたいやし
実際、届いたけどネットによう繋がんし、水曜に届いてから一応ネットが見れるまでに
4日かかりましたw途中でもさくさんに家に来てもらうわでご迷惑をおかけしましたw


まずは新しいPCになって早速の一発目のクエが猟団チケット集めです。それにドスヘラクレスやら
やってる事はほぼかわらんと言う・・・この日は復帰の喜びもあるし、PCの作業などもあってこれで落ちましたw
mhf_20100710_235815_134.jpg

次の日の日曜日は朝から元気よくINをしました!

もそ吉まんのお尻を追いかけながら
mhf_20100711_105427_283.jpg
まずはガノ変種です。弥子と、るり~むさんにお手伝いをしてもらいましたw
厚鱗は結構何回も貯めては消え貯めては消えで非常に、うっとおしい存在です・・・
今回はアスールの赤バージョンのディール?の強化の為に又もや大量に必要です。
mhf_20100711_105614_792.jpg
久しぶりに、もそ吉まんとは遊びました^^今は時間帯が違うのでなかなか会えなかったのですが・・・
今も、INはしてるみたいなので嬉しかったですw
mhf_20100711_110607_529.jpg
弥子の提案でディア変の音爆ハメというものを挑戦してみました。やり方は、あんまりわかってませんが
これは楽ですね~。欲を言えば血が報酬で出れば嬉しいのですがチケットと角で我慢致しましょうw
mhf_20100711_113034_956.jpg
何戦かしてやっと3枚出ましたwこのクエは非常に美味しいクエと思いながらも、そう何戦も
出来んなとは思いましたw皆さんもそうやと思うのですが最近は、なかなか連戦はできないですよね~w
mhf_20100711_120350_434.jpg

新しいPCのフロンティアの試運転も兼ねて、とりあえずは一旦これにて落ちました。
ちょっとね~1ヵ月近くのブランクは痛いですが今から又楽しんで行きます。
只、今回今まで投稿してたファッションコンテストに投稿出来なかったのが悔しいです・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/11(日) 12:42:39|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<7月11日狩日記。 | ホーム | パソコンを求めて。>>

コメント

英行さん、こんばんは^^
完全復活、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

今やPCは日常生活で欠かす事のできない物になっていますので、
いざ使えなくなったら困りますよね::

私のPCはまだまだ現役なのですが、
「これが壊れてくれたら、MHF推奨PCを買って、Core防具が手に入る・・・」と
良からぬ事を思ってしまいましたw
  1. 2010/07/12(月) 00:16:29 |
  2. URL |
  3. エゾシカ #-
  4. [ 編集]

ども(・ω人)どもども(・ω人)ども
かなりお久しぶりでしたねーw
オラはあのままおちて・・12時間ねてました(*´∇`)あはぁw
また遊ぶ機会があればぜひ~~~((ノェ`*)っ))
  1. 2010/07/12(月) 02:17:15 |
  2. URL |
  3. 謎の戦士もそヽ(´エ`)ノ #-
  4. [ 編集]

エゾシカさんへ。

エゾシカさん、こんばんわ~^^

ありがとうございますw

PCが使えなくなるって事は非常に困ると初めて気付きました^^;
いつの間にか、そうなってしまうもんなんですね^^;

例のコア防具はやばいですよ~w
特に今回は珍しく男防具も格好いいので楽しみですw

何はともあれPCが現役なのが一番ですよw
特にエゾシカさんの場合はブログの更新を楽しみにしてる人がいっぱい、いますからね^^
  1. 2010/07/12(月) 22:29:59 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

もそ吉まんへ。

どもっどもっw

12時間も寝たら逆に疲れたでしょうww
人間、睡眠中は結構体力使ってるそうですからw

また、よろしくですよ~^^
  1. 2010/07/12(月) 22:32:18 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/698-68ffa42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

