英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の狩日記。

どうもです。
パチスロ蒼天の拳に私の隠し財産を全て持って行かれた英行です・・・

もうこれからは、ほんまに無駄使いに注意しなれば、ならないでしょう・・・



この日はINする時間も遅かったのですが、シクレがデュラと聞き一人で連戦です。
素材は51が欲しいですが根性がない為に22デュラですw
ソロで一番行く大剣は当然カリバーンです。この魔法の剣を使えば楽勝・・・と思いきやそうでもありませんw
mhf_20100615_232057_531.jpg
結局一番早かったのは北斗でしたね~。未だに北斗の強さを体感出来ない為にいろいろ行ってますw
この間も71ラオ、シェンとソロでやってみたんですけどね~。う~ん、あんまりわかんないす^^;
只、貫通レベル1を調合出来る間は部位破壊にしろ強いですね~・・・
でもヘヴィーの毒弾も一緒ぐらいに体感するんですよね・・・
mhf_20100615_233822_812.jpg
祭りも終わり今回は久々に勝ち組でした^^
アチャさんを筆頭に、最近イナズマさんがめちゃ頑張ってます≧ ▽ ≦b
毎度毎度ありがとうございます^^私は個人的に当分は1000を目処に頑張るのが精一杯のようです・・・
mhf_20100616_225319_250.jpg
ハンターランク700試験のアカムに行ってまいりましたwランクは既にあんまり気にしていないのですが名前の黄色がとっても素敵ですw
600~700の間がめちゃくちゃ長く感じたんですけどね~気のせいでしょうか?
mhf_20100616_233751_546.jpg
昨日は、ラクス♪さんが遊びに来てくれ、アチャさん、ボバさんと銀レウスチケを連戦です。
ラクス♪さんは、ハンタースタイル的には、瀬里奈さんに似ていますw
パーティーの為に、力を注いでくれる方です^^麻痺で結構来てくれるのはその為でしょうw
麻痺の方がいなければ麻痺、いればアタッカーと、よ~く気持ちわかります≧ ▽ ≦
そしてボバさんは、気分屋で武器を気分でかえます。アチャさんは、何かがない限りは変えません(これ結構凄いですw)
ほんまに感心するぐらい一緒の武器で行く時ありますからね~ww
mhf_20100617_234714_531.jpg
今はチケットよりも剛爪がありがたいです。最近の、何かいろんな防具で、又素材を持っていかれてましたんでw
今日はチケットはよう出ましたね~w貯めれるだけ貯めますけどねw
mhf_20100617_234742_109.jpg
しかしこの素敵ハンターのラクス♪さんは感じがいい人です。
この方を嫌う人間はまず、いないでしょう!
mhf_20100618_001459_125.jpg
しかし、剛チケが又ドンドン貯まる一方です・・・
4人集まれば剛種に行こうと考えながら、なかなか4人集まらない方が今多いと思います。
僕の場合も、4人集まれば剛に行こうと思いながら、いっつも集まったら行きたい剛デュラや、牙テオ、ラオ
がクエがなかったりとリズムが悪いですw
この間、久々に求人に行こうと思い、求人版を見たら、何か募集文の指定が凄い事に・・・
剛に行きたいねんけど行けてない方いれば是非、ご一緒しましょうよ~。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/18(金) 01:05:13|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ここ最近の近況報告です。 | ホーム | ここ最近の狩日記。>>

コメント

祭お疲れ様でした^^
実は今回は入魂殺戮マシーンな彼を負かしてやろうと思ってましたが・・まさか25魂差とは><
でも、実質勝ち組初めてなので嬉しいですw
こちらこそ、毎回ありがとうございます~

お仕事大変そうですが、ご無理せずに^^
あ、パチスロもほどほどにw

それでは^^




  1. 2010/06/18(金) 12:11:32 |
  2. URL |
  3. イナズマ #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

英行ですw

お疲れ様でした^^

惜しかったね~今回はw
でも前回からめちゃ頑張ってるよなw

勝ち組もおめでとうございます^^

返信遅くなってゴメンね~PCトラブルがあって^^;

イナズマさんこそ無理せずいろいろ楽しんでなぁw

それでは、ごきげんよう^^
  1. 2010/06/26(土) 18:41:08 |
  2. URL |
  3. イナズマさんへ。 #-
  4. [ 編集]

イナズマさんへ。

さっきのコメント、名前とかがテレコになってるわwww
  1. 2010/06/26(土) 18:42:45 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/696-e8157eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

