英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の近況報告です。

どうもです。

ここ一ヶ月以内の事ですが、ちょっとした出来事があった英行です。



ハーヴェスト素材も集まり後は強化のみでした。
mhf_20100531_002503_531.jpg
誰しもがキリンの上皮には、困った事でしょう・・・
mhf_20100605_020846_218.jpg
時間がある時はキリン討伐です!そして一番楽な方法です。
mhf_20100605_021957_296.jpg



と、まぁ~ここまではいいんですが・・・
6月に入った辺りから、INをしても数十分でPCが自動的に落ちる事が何回もありました。

多少それでも頑張ってたのですが途中から、ものの5分ぐらいで自動的に落ちるようになりました。

私がPCを使うのは、このフロンティアとユアファイルホストで、オナニーをする時と

DVDを焼くぐらいです。後、ブログとフレのブログを見る時ですね^^

う~んと思いながら、PCの電源をつけるも、すぐ落ちてしまう次第です・・・

それから、しばらくして英行マンは、コンビニでエロ本を買うようになりました。

前から、ちょくちょく買ってましたが、これによってユアファイルホストを知る前の

英行マンに戻った訳です。今のエロ本は昔と違い、絵も非常に綺麗でしかも・・・

そしてPCを調べた所、電源のファンが、もう回っていなくたぶん熱電源の為と思いました。

これによって私のフロンティア活動が一時停止となってしまいました。

あまりにも暇なのでDSの真・女神転生を買い、そしてワールドカップを見る。

ほぼ日常は、このような形で過ごしております。

新しいPCを買うか?電源のみを買うか?その前にクーラーを買うか?もしくはTVを買うか?

というような状況におちいってるのでブログ更新は非常に減ると思います。

今回は、久々にネットカフェに来たので初めてネカフェで更新を致しましたw

フロンティア自体は、引退するつもりもなく、まだもうちょっと遊びたいので遊ぶつもりですw

只、今後のパソコンライフについて只今、検討中なのでIN自体は不定期なおかつ、当分の間は減ると思います。

仲良くして頂いてる方々には非常にご迷惑をおかけしますが、戻って来た時に皆さんがまだ遊んでる事を祈っております。

PCを買い換えるなんて、無理やろな~と思ってたのですが、最近光明が見えました。

私は非常に女体が好きで(いいですか、間違えたらあきませんよ。女好きではなく女体が好きなのですっ!!!)

前からそうなんですが夫婦の夜の営みを私は、しつこいぐらい求めます!!!

そして当然の如く、以前から鉄壁のデフェンスで断られています。

そして当然の如く夜にフロンティアをしなくなった私は、ブラジルばりの攻撃力です!!!

ちょっと前に話し合いが行われました。

『毎回毎回、断るたんびに拗ねられるんも嫌やし何とかならん?』

 『アホ言うな!俺はほんまは2日に一回のペースがえいねんけど、これでも気を使ってるねんで』

『ふ、二日?ほ、ほんまに、おかしいん違う?』



このような話し合いがありましたが私は、頑固としてドリブルをし続けました。

この2.3日中の事ですが、嫁さんから提案の話がありました。

 『パソコン買ったら、もうちょっと我慢してもらえる?』






くすっw


やっぱり男は攻撃でしょう!!!


後は、予算的に合うPCを探すのみ!!!皆さん、またお会いしましょう≧ ▽ ≦b






テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/26(土) 18:03:06|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<パソコンを求めて。 | ホーム | ここ最近の狩日記。>>

コメント

なんという強豪ww超迷惑ww
そんなあなたには夜の帝王の称号を与えましょう。ドラクエのモンスターのあいつですw

早く良いPC見つかるといいですね!
  1. 2010/07/03(土) 12:37:30 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #-
  4. [ 編集]

ああ~!ああ!スゲー!
そういう作戦ってかフォメーションがあったとは!
さすが、夜のロビーニョ、突破力が違いますね…w

これでトライベースにアップデートされてパソコンが追いつかなくなった時にも光明が見えてきそうな気がしましたw
  1. 2010/07/03(土) 14:14:34 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

ねーちゃんへ。

おい、強豪って言うなww

そして誰が超迷惑なんですかっ!!!w

あえて言おう!!!!

二人は愛を誓って一緒になったのではないのかっ!!!

・・・・

ふっ・・・

く、下らん・・・実に下らんw

気にいったPCがなかなかないのですよw
性能的には決まったんで後は外見だけかな~

もうちょっとPCに詳しかったらな~w
  1. 2010/07/03(土) 16:54:08 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

しかしながら私は緩急つけたドリブルが苦手みたいで・・・

日向小次郎ばりの直線的なドリブルしか・・・

既婚者は自由にお金が使えんし不便やもんね~^^;
かしわもちさんみたいに会話を楽しめる人はたぶん、何があっても全然問題ないですよ~^^
  1. 2010/07/03(土) 16:59:22 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております。
あかん、この日記は何度読んでもツボです・・・w

また一緒に遊びたいですね!
  1. 2010/07/06(火) 13:49:10 |
  2. URL |
  3. ゆーゆ #-
  4. [ 編集]

ゆーゆさんへ。

ご無沙汰しております^^

いろいろモンスターも増えてるし是非遊びましょうね~w

当然、奥さんも含めてご一緒に遊びましょう^^
  1. 2010/07/11(日) 21:20:02 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/694-60412ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

