英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月4日狩日記。

どうもです。
最近IN出来たり出来なったりとなっている英行です。



この日はアチャさんとバサルのイベントクエです。
特濃液のバサルのクエもそうなんですがガンランスはバサルに相性いいんでしょうか?
そして突くのと砲撃とどっちが有効なんでしょうか?
そしてカプコンはガンランスをあんまりやってない方々に対しての嫌がらせなんでしょうか?
mhf_20100603_224756_562.jpg
ロイヤル、ザーカーの色違いが出来るんですよね。このシリーズは僕も欲しいですw
mhf_20100603_225030_281.jpg
何とまぁ~尻尾の斬る事が難しいことか・・・・
それとガンランスのいい武器がこれしか持ってないと言う・・・

mhf_20100603_231451_968.jpg
ストレスたまるのでグラビの方に変えてもらいましたwこっちもいろんなガンで行ったのですが
問題は例の北斗ですよ。あれの強さを体感出来ません・・・・弾数が少ない為にどうしても調子が狂います。
でも結局は使ってしまうのですが・・・・
mhf_20100604_225103_968.jpg
ん~グラビの方が報酬は豪華ですwそれよりも昔は結構使ってた竜玉も最近では全く使わないですね。
mhf_20100604_212622_765.jpg
41キリンに行ってもらいました。ボバさんも合流をして、皆で睡眠大剣です。
キリンの上皮が欲しいのですが、ここに来て欲しくなるとは思ってませんでしたw
mhf_20100605_000034_296.jpg
黒鉄ガルルガです。黒鉄は持ってても使う時はあっというまになくなるのでストックしときたいです。
あんまりにも欲しいから、この間ネカフェポイントを使ったぐらいですwクエが来てる時にガッツリとやろうと思いますw
mhf_20100605_002658_640.jpg
初の剛デュラに行きました!!!
アチャさん、ボバさんと3人で挑み、一戦目失敗、2戦目で倒しました。
2人では行く気にもならんし、かといって4人揃うのは最近では難しいしと思ってましたが我慢が出来ず
3人で行きましたwしかしタフですね~・・・ベルほどの攻撃力は思いませんでしたが、タフすぎる・・・
尻尾を斬った時に弾かれた時点で、やばいと思いましたよww
これを後、最低でも19回とか・・・厳しい・・・・非常に厳しい・・・
mhf_20100605_005512_984.jpg



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/04(金) 11:33:23|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここ最近の狩日記。 | ホーム | ここ最近の狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/693-2866e93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

