英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成の時が来た!!!


週末にもっとも力を入れたクエ!!!
それが剛狼でございます。今まで一回しかガチでやった事がなく、それ以来一回も行ってないクエです。
どうしても北斗が欲しかったのですが、ハメのやり方も知らんし、入手するのは非常に困難と思っておりました。

いつかやろう、絶対にいつかやろうと思いながらこの時期まで来ました・・・
つい最近に瀬里奈さんから囮の笛役をボバさんが出来ると聞きました。

む・・・身内におる・・・む・・・
ぜんは急げ?いいや・・・疾風のようにザブングルですよっ!


瀬里奈さんから、いろいろとやり方を教えてもらいココロさん、ボバさん、瀬里奈さんと連戦の開始です。
mhf_20100509_164240_987.jpg
な、何というリスキーな・・・
私はガチやったらガチで、ハメやったらハメでと割り切っております。このようなハメやのにリスキーな
戦いは、お好みではございませんww一体、何回死んで迷惑をかけた事か・・・
mhf_20100509_164254_987.jpg
よっしゃー!初めての一枚!!!
mhf_20100509_172259_394.jpg
ココロさんと入れ替わりにアチャさん登場です。アチャさんも初めてで僕と一緒で証は持ってませんでしたw
ほんま、最初は、ボバさんを助けなければ!!!と思い、オスに攻撃をして怒りモードボバさんに突進や
わからん事だらけでしたwww
mhf_20100509_222759_296.jpg
おーコラ!!おんしゃ~弱いのぅ~
眠りゅう場合、ちゃうやろ!!!
お~しばいちゃろかっ!!!!

しかしまぁ~土佐弁の打ちづらい事www
mhf_20100509_233827_781.jpg
何と一日で12枚集まりました!!!
今まで何ヶ月も集まってなかったものが、たった一日で・・・毎回思うのですが、もっと早くやっとけば・・・
mhf_20100510_015841_078.jpg

週末が終わると平日は嘘のようにIN率が低下する私ですが、今回は違います。何としても狼がある内に
証を集めようと思っていました。そして頼るのは当然の如く・・・・

瀬里奈~Boba.イエ~
瀬里奈~Boba.イエ~

ターンターンタン、タンターンタンターン・・・元気があれば何でも出来る。そして本日も宜しくお願い致します。

またもやお付き合いをお願いしましたwしかしこのボバさんの笛は、何と言う・・・
立派な一物!!!
数ある武器の中でもインパクトは大と言うか徐々に効いてくるような感じが・・・
mhf_20100511_223036_062.jpg
この日も一気に8枚を集め念願の20枚達成です!
mhf_20100512_020303_406.jpg
;">や、やっと作る事が・・・
噂にはいろいろ聞いている北斗・・・

mhf_20100514_224140_546.jpgmhf_20100514_224144_625.jpg
今回、北斗作成の為に、ご協力して頂きココロさん、瀬里奈さん、アチャさん、ありがとうございました≧▽≦
特に囮役のボバさん、感謝の気持ちでいっぱいです。この20枚集める為に皆勤賞までしてもらって申し訳ございませんw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/15(土) 12:00:04|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月14日狩日記。 | ホーム | 週末狩日記②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/681-ca9afeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

