英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末狩日記①

どうもです。
日曜日の海外TVドラマ、ロストを見て面白いと思った英行です。
しかしシーズンが、かなりあり過去から見るべきかどうか悩んでいます。結局24もシーズン3までしか
見ていないので途中でやめる気がして腰が重いです。

この週末はガッツリと遊びました。
遊んでくれた方々に感謝を致します。





まずは、イナズマさんとペアで51ティガに行ったり~

mhf_20100507_231654_437.jpg
瀬里奈さんとペアで適性ドドに行ったり~
しかし驚いた・・・このクエ初めて行きましたがドドが強くなってる事に驚いたり、ブランゴが雪を投げてる
姿に度肝を抜かれたりと、ちょっと新鮮でしたw
mhf_20100508_173445_468.jpg
ドドで5枚出たり~
mhf_20100508_173545_953.jpg
シャアとSR上げに行ったり~
これ何回もやりましたwアチャさんの、おかげで一気にランクも10まで上がりましたw
mhf_20100508_194357_234.jpg
ドドのHCクエに行ったり~
mhf_20100508_205606_406.jpg
フルフルのHCクエに行ったり~
このフルフルは最高に面白いですね~。これがHCクエとは、勿体無い・・・赤フルフルの剛扱いでしたら、もっと皆喜ぶのに・・・
mhf_20100508_214544_859.jpg
これぞ新スタイル!!!
フルフルの電撃をガードで止めて斬ってる時です。

てっきり自分でガードをしてから斬るかと思ってたのですが大間違いでした。攻撃に移る瞬間のガードを
目押しで敵の攻撃に当てる感じです。キッチリ当てればそのまんま攻撃に移ります。当らなければ攻撃を
喰らうのみです。タイミングが非常に難しく、多段攻撃には反映されないという弱点を持っています。
縦斬り、なぎ払いなど全部から連携が組めるので無限連携が行けますが、ガードのモーションをする為に
切り上げなどから繋ぐと時間がかかってしまいます・・・縦斬り、なぎ払いと前に歩いて行くのが大剣でしたが
新モーションを入れると、とんでもなく歩いて行きますwwそれと思ってるより体感が遅いのが残念ですw
テオのブレスなどは受け止めて斬れば格好いいですが尻尾の回転攻撃とかのスピードについていけるのか
どうかなど、謎は多いです。一応せっかくの新モーションなんで試していってみます。
mhf_20100508_214624_625.jpg
ココロさん、アチャさんと謎クエに行ったり~
しかしこのクエも酷かった・・・ココロさんの捕獲名人の、おかげで何回もクリアしましたが
全く私は役に立てないという何とも言えないクエでしたwww
mhf_20100508_230209_687.jpg



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/10(月) 02:43:23|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末狩日記② | ホーム | ザーカー ②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/679-c6fa5d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

